人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカーテンで節電しましょ!!

グリーンカーテンで節電しましょ!!_e0086864_20462678.jpg
フランネルフラワー(切り戻しを失敗したかな)?でも花を咲かせてくれました。
グリーンカーテンで節電しましょ!!_e0086864_01141.jpg

*画像を差し替えました(6/5)
昨年カーテンになるように植え変えた蔓薔薇、今年はたくさん花を咲かせてくれました。
グリーンカーテンで節電しましょ!!_e0086864_0134876.jpg


ブラックベリーも、もう実が見えてきましたよ!
昨年は豊作年でしたが、今年は花の付きが少なめのように思います。撤花なしで様子を見ました。

グリーンカーテンで節電しましょ!!_e0086864_20483638.jpg
woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




*ある日のメニュー
グラタン皿に入れて、ホワイトソースを作る間がなくできたメニューは、コンソメ・豆乳・卵を加えグリルするだけの”チキンとナス・新玉ねぎのキッシュ”でした。





グリーンカーテンで節電しましょ!!_e0086864_20404387.jpg

それから、昨年プレゼントしましたフウセンカズラの種ですが、このところ続々と皆さまからご報告があり大変嬉しく思っております。ほら我が家も双葉が伸びて参りました。今年は、東側の窓にもゴーヤのグリーンカーテンを作りたく、今ぬるま湯で種を発芽中です。少しでも節電になるといいなぁ。。。

グリーンカーテンで節電しましょ!!_e0086864_20391282.jpg

by tablemei2 | 2011-06-04 21:11 | garden
<< 断捨離模様 2 涼しげなブルーのセンターピース♪ >>