人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな我が家の桜が咲きました

3月20日の記事ですが、3月23日ブログtoメディの"お花見”に掲載されていました。
嬉しいので皆さんもお花見していただけたらと、思います。

ちいさな我が家の桜が咲きました_e0086864_2029168.jpg


ちいさな我が家の桜が咲きました_e0086864_20271337.jpg
ちいさな我が家の桜が咲きました_e0086864_20272736.jpg
ちいさな我が家の桜が咲きました_e0086864_20274666.jpg

今年も我が家の小さな桜が咲きました

その年々違った意味を持つ「春」を連れてきてくれる桜

優しい憂いを帯びたさくら色は

苦しい思いや壊れかかった心までも

春の妙技で和ませてくれます

捨てずに挿し木したことのへのお礼のように

毎年毎春 明るい光のように花を咲かせる桜

今年もほんとうにほんとうにありがとう



我が家のちいさな

ちいさな

桜さん







地球中の人たちからのパワーが日本に向かっているのを感じます。
集約するとすごいエネルギーです。

何もできないと思わないで、小さなことでも自分でできることを見つけてできたらいいですね。
(more参照)

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★






整理用品等も買いだめしたり買占めせずに、アトリエにも古着の袖を使った素敵なレシピが生まれています。 



同様に、Tシャツの袖を切り輪の中にタオル等を入れてガムテープを貼った簡易ナフキンも、あさイチで紹介されていました。
by tablemei2 | 2011-04-06 20:47 | おやつ花
<< 低残渣食の方のおやつにノンオイ... マスキングテープで作るチューリップ >>