人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルカラーのお花とレースの器♪

パステルカラーのお花とレースの器♪_e0086864_22125517.jpg
パステルカラーのお花とレースの器♪_e0086864_2293694.jpg



ちょっとパソコンの調子が悪くネット不通でした。
こんな時いつも頼りにしていた息子がいないので、説明を読んでその通りしたらつながりました☆
でもちょっと新鮮な時間を過ごしました。
カメラも持たず、pcも開けず、心静かな時を楽しみました。

ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯のトンソクさんのレースの器には、パステルカラーが似合います。


パステルカラーのお花とレースの器♪_e0086864_22135215.jpg




淡い色のデルフィニウムやストックもレースにはぴったり

ちょうどあったレースフラワーも添えてみました


器を覗き込むと ちょっぴり鮮やかな色のスプレーカーネーション

お料理の色にすると どんな食材があるかしら

ふんわりメレンゲでコートするといいかしら

いただきながら色の変化を楽しむような

そんな素敵レシピ

浮かぶといいなぁ。。。


(*濃いピンク色を手でカバーして画面をご覧ください。メレンゲをより感じられます^^)




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★









パステルカラーのお花とレースの器♪_e0086864_2285651.jpg

ラクロポリマ☆オリエンタルダンス舞踊団
大阪公演  大松心斎橋劇場
~~オドル地球~ →



知人の奥さまが、出演されます。当日もチケットあるそうです、行って見ようかな~*




残り物でリメイクメニュー

*鯵の干物  →  お酢のもの
(柚子酢に漬け込んだ鯵をほぐし身とキュウリとわかめで作りました。大根と人参でなます風にもどうぞ!)

by tablemei2 | 2011-02-24 22:46 | おやつ花
<< 春色の雛プレート ニューヨーク*ユニオンスクエア... >>