人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 2月研究会

2011年 2月研究会_e0086864_0221050.jpg
2011年 2月研究会_e0086864_0223421.jpg
2011年 2月研究会_e0086864_0231481.jpg
2011年 2月研究会_e0086864_024033.jpg


谷川先生のお作品です。
造形もお得意の先生は、晒したましだを丸めお花を咲かせてありました。
素敵な発想ですね。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





2011年 2月研究会_e0086864_0363660.jpg

研究会、久々の95点をいただきました。
時間外での受講で、お稽古なしで臨みました。
手に取った枝を邪念なしに見つめることができ、良かったです。今、向き合っていることへの回答のようないけこみとなり、この日のできごとは私を助けてくれる大きな材料となりました。
又、お稽古を休んだ私に、花材を届けて下さった師匠に深く感謝したいと思います。本当にありがとうございました。


残り物でリメイクメニュー

*寄せ鍋 → ウィンナー・スライスのお大根や人参をプラスした洋風スープ
by tablemei2 | 2011-02-10 00:47 | flower
<< バレンタインのテーブル準備☆ テーブルウェア・フェスティバル... >>