人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月花 : アレンジメント & トマぽん

お正月花 : アレンジメント & トマぽん_e0086864_0463673.jpg
お正月花 : アレンジメント & トマぽん_e0086864_0464745.jpg

今年も後、わずかになりました。一年間のお礼とよいお年をの挨拶を乗せてお世話になった方へプレゼントして参りました。 来年の仕事始めの頃には百合が咲いてもっと華やかなアレンジメントになっていることでしょう。
ちょっと右斜めからの写真になってしまいました。フォーカルポイントは葉ぼたんが来ます。左上から葉ぼたん・葉ぼたん・菊(右下)と斜めに並んだアレンジになっています。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー
お正月花 : アレンジメント & トマぽん_e0086864_0553199.jpg


*クリスマスのオードブル盛りのハムや蒸し野菜が余ったので、翌日はとろけるチーズをひとかけプラスして餃子の皮で包み 変わり水餃子にしました。トマトぽん酢と七味唐辛子でいただきましたよ!

 
*とまポン→
  
by tablemei2 | 2010-12-28 01:01 | flower
<< カスミソウのうさぎさん♪ ART BOX Vol.13『... >>