人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケット リメイク

みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル”アトリエ”で 
かご&バスケット リメイクコンテストの応募が始まりました。

ユザワヤさんの大特価セールも開催中です。

応募締め切りは、2010年12月31日(金)です。
皆さんもリメイク作品を投稿応募してみませんか?





私のは、リボンをアレンジしただけの簡単な参考レシピですが、企画ページにアトリエさんが取り上げてくださいました。
私も応募してみようかしら☆



こちらも、ただ今Pick Up中の アート雑貨のレシピです。

いつもどうもありがとうございます!



それからプレミアムメンバー登録しました。
マイ ページも充実し便利な機能も増えました。詳しくは

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、メモ帳にアトリエのブログパーツも貼れます。





アトリエの

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★






残り物でリメイクメニュー

*今日は新品です。
  鶏ミンチと豆腐のハンバーグ(照り焼き風) 湯豆腐 根野菜のスープ煮 



只今、お腹を治療中の家族がいて消化の良いお献立が続いております
by tablemei2 | 2010-11-29 22:29 | craft
<< クリスマスパーティーに簡単ラン... コーラス会場の花飾り とアレン... >>