人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツで豪華に栄養価もアップ・・・


ナッツで豪華に栄養価もアップ・・・_e0086864_17192215.jpg
ナッツで豪華に栄養価もアップ・・・_e0086864_17194130.jpg


こんにちは♪
日中はまだまだ暑く、庭の水やりも気が抜けませんね。
毎年、8月よりも今くらいに、水やりから解放されたかのように大事なものを枯らしたものですが、
今年は、大丈夫です^^
でもさすがに暑かったのでハーブも少し枯れましたし、ポンポンダリアが今年は咲きません。寂しいですね。
何とかもったかな・・・と思っていたユーカリも、しっかり褪めた色で化石のように枯れました。
もう少しの間、水やりがんばりましょうね。


写真を整理しておりお蔵入りになった画像から、主人の誕生日の食卓です。
生協グッズが並んでおりますが、炒めたナスを大皿に敷き詰めミートローフを盛りナッツをアレンジしました。
大葉のグリーンで見た目もビタミンもアップです。
トースターで温めるだけの唐揚げは、豆乳で伸ばしたマヨネーズソースがかかっております。
少しだけさっぱりヘルシー☆


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





ナッツで豪華に栄養価もアップ・・・_e0086864_17214053.jpg

サラダ海老をチンしたブロッコリーと盛り合わせたものですが、大根かタマネギサラダで上げ底になってます(笑い)
かなり暑い日でした。手抜き、ガス抜き、レンジだらけの調理でしたね;;;
by tablemei2 | 2010-10-02 17:40 | colorful
<< ~エルシェープスタイル~ ハランを矯める・・・ >>