人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のいけばな:花ナスで”ならぶかたち”をいけました


秋のいけばな:花ナスで”ならぶかたち”をいけました_e0086864_20592213.jpg
秋のいけばな:花ナスで”ならぶかたち”をいけました_e0086864_2102697.jpg


花ナス・百合・カーネーション・ハイブリッドスターチス・レザーファン

今週のいけばなは、”ひらくかたち”もいけられそうでしたが、花ナスを捌いたときの実の付き方がちょっと不安で、”ならぶかたち”をいけました。迷った時の「花意匠」☆
アレンジフラワーのようなモダンで華やかな自由表現は、、和にも洋にも馴染みます。





続々とプレゼントが届いたお知らせが入っております。
台風の大雨の中を郵便で配達され、無事みなさまのお手元に届き嬉しいお声を伺っております。
本当に、ありがとうございます。次の記事で紹介させてくださいね。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2010-09-08 21:46 | flower
<< プレゼントのラッピングはお花の... 枝豆とムカゴ入りケーキ & ご... >>