人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異空間 お松大権現

異空間 お松大権現_e0086864_10241092.jpg
異空間 お松大権現_e0086864_10272643.jpg
異空間 お松大権現_e0086864_1028867.jpg
      丸みのある後ろ姿もカワイイ
異空間 お松大権現_e0086864_1028255.jpg
帰省の帰り道、お松大権現に立ち寄りました。
大きな招き猫に引き寄せながら進むと、ここは、なんと招き猫だらけの異空間
摩訶不思議な世界に迷い込んだような。。。
徳島にもこんなところがあったんだ~☆

たくさん並んだ招き猫は少しずつ表情が違っています。
目が合った猫がウィンクしてくるかもしれませんよ~*


*公式ページ→☆
異空間 お松大権現_e0086864_10283971.jpg

     首もとでアートしてるおみくじ

異空間 お松大権現_e0086864_10311536.jpg






woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2010-08-16 10:41 |
<< シャドウボックスをデコレーション ドライフラワー&小さなバスケット♪ >>