人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク

ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク_e0086864_23254619.jpg
ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク_e0086864_23255741.jpg
お気に入りのオーガンジーのリボンフラワーがデザインされた日傘、それが落とした衝撃で柄が欠けました。修理しようと思いましたが何かを加えるより引く方が簡単です。
色々考えてどうしたらいいかな~と思った挙句、のこぎりでカットすることにしました^^
ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク_e0086864_2326923.jpg
そうすると楽しいことがふき出してきて、ビーズやスパンコールを日よけの部分にもお洒落してみましたよ~。
柄の先をカッターで凹に掘起こしお花のビーズを埋め込むようにセメダインで接着しました☆

ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク_e0086864_23263539.jpg





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク_e0086864_232845.jpg




ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク_e0086864_23332486.jpg
深いカーブで長めの柄でした。
by tablemei2 | 2010-08-03 00:03 | remake
<< パフュームドーム:香水が香るド... Greenのカーテン >>