人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenのカーテン


Greenのカーテン_e0086864_1592237.jpg

今年はフウセンカズラを西側に植え、大きなカーテンができました。
Greenのカーテン_e0086864_6582045.jpg

Greenのカーテン_e0086864_261132.jpg

やっと色づいてきましたトマトピーマン
形がトマトのようのようなピーマンで名前はそのまま

Greenのカーテン_e0086864_204926.jpg

梅雨の間、花が咲いては落ちを繰り返してしまった不作のお茄子





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今週も暑さが厳しくなりそうです、賑やかな蝉の声も逆手に緑の涼しさや少しだけの爽やかな風から涼を感じて参りましょう。
今週も元気に過ごせますように☆




Greenのカーテン_e0086864_215179.jpg

まだまだ青い桃
by tablemei2 | 2010-08-02 06:48 | garden
<< ビーズで傘の柄デコ:日傘のリメイク ウナ玉!?ピザ玉!?おさしみの保冷☆ >>