人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも楽しいパン教室♪

いつも楽しいパン教室♪_e0086864_16195484.jpg
いつも楽しいパン教室♪_e0086864_1633278.jpg
梅雨明け前日 ミントとブラックベリーを食卓に並べ すぴかパン教室で焼いたバンズで朝食です。
ハンバーグの代わりにハムとスライスチーズをはさみました。
爽やかなミントの香りと手作りパンで気持ちの良い食卓になりました。
すぴか先生、いつも美味しいパンをご馳走様です♪
いつも楽しいパン教室♪_e0086864_164661.jpg

これは分割なしで大きく伸ばした生地を10cm角に切って焼いたフガースです。
フィリングのカスタードクリームの上に桃とゴールデンキーウイを乗せました。
中身をポテトサラダとか色々アレンジできそう~☆



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



いつも楽しいパン教室♪_e0086864_1643724.jpg
パン教室では、クリアファイルにカレンダーを挿んだマットを使っていただきました。すごくおいしかった人参スープはよく冷えていて凄くまろやかです。
いつも楽しいパン教室♪_e0086864_1674036.jpg
アガーでできたさっぱり生地と生クリームと合わせた濃厚なソースとのコントラストが美味しかった黒ゴマプリンです。



いつも楽しいパン教室♪_e0086864_16131439.jpg
ワッフルも両面の焼き色を見ながら焼きました。甘いお砂糖が焦げる香りで焼きあがりを教えてくれるワッフルのお世話は楽しいわ~^^*
いつも楽しいパン教室♪_e0086864_168118.jpg

by tablemei2 | 2010-07-17 16:26
<< アガパンサスの想い;最後まで楽... 涼やかな夏のアレンジメント >>