人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな夏のアレンジメント

涼やかな夏のアレンジメント_e0086864_23462963.jpg
涼やかな夏のアレンジメント_e0086864_2349912.jpg


信用金庫さんで、アレンジメントの講習会があり参加して参りました。
2重になった花器の下にロックのジェルが、入っています。
グリーンも色んな形状のものがありとても涼やかなアレンジメントでした。
万願寺とうがらしもつまようじに挿してデザインしましたよ。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


涼やかな夏のアレンジメント_e0086864_23502971.jpg

こちらは、いけばなのお稽古です。



涼やかな夏のアレンジメント_e0086864_23505256.jpg

1本にたくさんの花を付けた百合でしたので、さばいて”両面性のならぶ”を楽しみました。
ウイキョウが、花火のようで可愛いです。客の百合はお遊びでプラスしてみました。


涼やかな夏のアレンジメント_e0086864_0401592.jpg

by tablemei2 | 2010-07-15 00:03 | flower
<< いつも楽しいパン教室♪ 裂き布超簡単のれん!? 団扇も☆ >>