人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート



夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_22542174.jpg


”きんぎょすくい"という名前の冷菓をいただきました。
赤い金魚と出目金が梅ゼリーの中で泳いでいます。
夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_22585493.jpg

ブルー系のナフキンで折ったうちわを4枚用意しようかな…と思ったけれど、パステルな水面をイメージしました。色違い4枚を合わせると優しい色のテーブルになりました。
最初に思いついたテーブルとは全く違うイメージになったけれど、こんな”きんぎょすくい”なテーブルも楽しいかも☆

夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_2247196.jpg

自家製梅とすもものサワーを添えて・・・。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_22505539.jpg
夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_22514012.jpg




夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_2254379.jpg

夏の冷菓”きんぎょすくい”をコーディネート_e0086864_2252631.jpg

by tablemei2 | 2010-07-12 23:11 | pastel
<< 裂き布超簡単のれん!? 団扇も☆ 7月の研究会 >>