人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票会場へ涼しい香りのお届けもの!

投票会場へ涼しい香りのお届けもの!_e0086864_21233140.jpg
その前に、今朝の庭のブラックベリーの様子です。
投票会場へ涼しい香りのお届けもの!_e0086864_2125115.jpg

今朝の投票会場は受付の段階からパソコン仕様でシステム化され、期日前投票もあるし当日投票に携わる人も少なく会場も広く感じるほどでした。実際の投票率はどれくらいでしょうね。さて、私も過去に投票のお手伝いをしたことがあったのですが、夏場の講堂は冷房もなく長時間の受付事務はかりの重労働になります。午後からのだるさを感じる時間帯など、ミントサシェをはさんだハンカチで汗を拭うだけで、爽やかな気分になったものです。その時は両端の受付の方にこれを差しあげました。
今回も少しだけですが、気分転換にハーブで元気になってほしいと思い、投票後知り合いに手渡しして参りました。
投票会場へ涼しい香りのお届けもの!_e0086864_21244923.jpg

役立ったかな?我が家のハーブたち☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★






サマーアクアスタイルのレッスン直後の画像があったので紹介させていただきました。



投票会場へ涼しい香りのお届けもの!_e0086864_2221561.jpg

友人の作品(↓の記事)もupさせていただきましたので、ご参考になさってくださいね。
by tablemei2 | 2010-07-11 21:57 | garden
<< 7月の研究会 サマーアクアスタイル >>