人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ランチョンマット☆

簡単ランチョンマット☆_e0086864_0174362.jpg

簡単手作りランチョンマットの紹介です。
簡単ランチョンマット☆_e0086864_0171347.jpg

カレンダーも、もう7月!!早や1年の半年分破りましたね。
お気に入りのカレンダーを使ったランチョンマットです。
100均でクリアファイルを購入するだけで、素敵なテーブルになります!
ご招待した方にお好きなマットを選んでいただいたり、ゲストプレートをイメージした方のところへ用意しておいたり。。。といかがでしょう。
今回はA3のクリアファイルを使いました。余白の部分がフレームのようにも見え涼しげです。

その他にも、レースペーパーを入れたり お花やグリーン(アイビーetc.)・押し花・ハギレ・・・お好きなものをはさんで演出してくださいね☆


簡単ランチョンマット☆_e0086864_021894.jpg

庭のブラックベリーも色づき始めました。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




簡単ランチョンマット☆_e0086864_018122.jpg
簡単ランチョンマット☆_e0086864_0184991.jpg

新しく出来上がったシャドウボックスです。
もう一度撮り直そうかな~なかなか上手く撮れません;;;
by tablemei2 | 2010-07-09 00:39 | craft
<< サマーアクアスタイル 陶器の重箱;七夕を盛り合わせ☆ >>