人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふるのサンダル:お花のサンダル

おふるのサンダル:お花のサンダル_e0086864_0172459.jpg
おふるのサンダル:お花のサンダル_e0086864_0174331.jpg


靴箱の整理をしていたら、次男が履いていたビーチサンダルが出てきました。
足のサイズが変わる時期のものであまり履いてなくて綺麗なままです。お古をもらってもらいたいのですが、小4の女の子なのでmikoさんのマネッコのお花を荷造り紐で編んで付けてみました。

白で編んでいるうちに黄色の紐があったことを思い出し編み足してみましたが、
画像は、後でupさせてくださいね。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




おふるのサンダル:お花のサンダル_e0086864_953159.jpg

こんなアレンジになりました。



おふるのサンダル:お花のサンダル_e0086864_953941.jpg

by tablemei2 | 2010-07-02 00:28 | craft
<< フォーマルリニアール 結ぶだけでできるモチーフ:古布... >>