人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪柳:いとおしいをデザイン♪


雪柳:いとおしいをデザイン♪_e0086864_21595232.jpg
雪柳:いとおしいをデザイン♪_e0086864_2204316.jpg


残ったユキヤナギとさばいた椿を寄せてみました。
オリンピックの王冠のようにデザイン
明日、フィギアの真央ちゃんもきっと表彰台で被れますよね。
応援の気持ちを込めて。。。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



雪柳:いとおしいをデザイン♪_e0086864_22124.jpg



編集の途中で誤って送信してしまいました。
後から、窓際の画像を2つ加えました。申し訳ありません mei (u.u)





人の心は変化しにくいこともあるけれど

この子達は自由にハートを絡めてくれる

そんなことを思いながら枝を矯める

雪柳になれたとしても

細いワイヤーは誰の役目なのかしら

(ワイヤーで枝を閉じつけながら・・・)
雪柳:いとおしいをデザイン♪_e0086864_2312723.jpg



いつもの窓辺は・・・
雪柳:いとおしいをデザイン♪_e0086864_230253.jpg
雪柳:いとおしいをデザイン♪_e0086864_2304873.jpg

by tablemei2 | 2010-02-25 22:19 | おやつ花
<< ひなまつりのアレンジメント 両面性のならぶかたち >>