人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード作り & かぼちゃメニュー

クリスマスカード作り & かぼちゃメニュー_e0086864_23163161.jpg

カードの紹介の前に。。。今日3時前に撮った
ウィンドウディスプレイ”スイーツクリスマス”
です。
色んな角度から撮影時間を変え、何度か撮っていますが、ガラス越しは難しいですねぇ。イチョウの木でもあって映り込むのをデザインするのは面白いと思うのですが、納得いく写真ってなかなか撮れないです。でも、日差しが当たったスイーツ達はとっても嬉しそう~   

    ☆Merry and HAPPY Christmas ☆。・.。.・*

クリスマスカード作り & かぼちゃメニュー_e0086864_23181287.jpg
クリスマスカードをご近所さんやお友達にも用意しております。真っ赤な封筒でプレゼントした方は、封筒がフレーム代わりにもなるので封筒の中央に貼ってみて下さい。フレームが2重になるようデザインしました☆



クリスマスカード作り & かぼちゃメニュー_e0086864_2320335.jpg

ウィンドウディスプレイにご協力いただいた方には、簡易フレームを作り裏側にもイーゼルもどきの突っ張りを添えてあります。まだの方もそろそろお手元に届くと思います。拙い写真で誠に恐縮ではございますが、お礼の気持に変えさせていただきました。本当にありがとうございました。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



        いつも応援クリックありがとう〜  人気blogランキングへ



今宵のご飯は、”かぼちゃ雑穀ご飯”になりました。
凄く簡単なのに、主婦してるって感じの食卓になりました^^

その他のメニュー
・豚のソテー(焼き肉たれ味)
・蒸し焼き野菜のオイルかけ
・ひじきの煮物
・ギンナンガンモと小芋の煮物
・とろろ簡単汁(へぎゆず・葱入り)
クリスマスカード作り & かぼちゃメニュー_e0086864_11324798.jpg
4合に雑穀米2袋とかぼちゃ1/4個で炊きました。
by tablemei2 | 2009-12-22 23:48 | craft
<< トマトフォンデュで☆ Merr... アカヅルのテーブルリース:クリ... >>