人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒やされる瞬間

癒やされる瞬間_e0086864_1665896.jpg
癒やされる瞬間_e0086864_15421764.jpg


かなり慌ただしくしております。追いやられて枯れてしまった花を捨てようとしたら、ベアグラスはまだ弾力としなやかさを残し褪めた色でにっこりこんな形を奏でてくれました。その上にカスミソウ・カーネーション、下からケイトウを重ねると素敵なデザインになって私に癒やしの一時を分けてくれます。少しすさんだ日々の中の嬉しい瞬間です。
枯れても厭わず個性やデザインを残す可愛い花達。
朽ちても色あせてもあなた達のような私でいたいと普段からそう思っておりますが、益々花が好きになりました。

流石に休もうと思った生け花のお稽古でしたが、研究会の花材だったのでいけて参りました。
瓶花での研究会のお花です、フェニックス、石化柳・薔薇の3種でダイナミックな花材でした。
本番も行けるかどうかわかりませんが、補講もあるし柔軟に構えております。

この所、頭も身体もフル回転していてどんどんメロディーが浮かぶ時のようにひらめきながらおります。
今頃小室哲哉さんも素敵な曲がたくさん出来てきているでしょうね。。。☆
フラワーデザイン大賞の公募〆切も、もう目の前。。。
癒やされる瞬間_e0086864_1663594.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★





庭では、お団子のセンターフラワーに使ったセンニチコウが根づきました。
私も元気で頑張らないと^^
癒やされる瞬間_e0086864_16371484.jpg


母屋を片付けております。随分昔に私がステンシルしたお砂糖の空き缶です。ゴミペールとして長短揃えて7本ペイントしました。今度は底に穴を開けて植木用ポットにしよう〜☆
癒やされる瞬間_e0086864_16432054.jpg

by tablemei2 | 2009-10-29 16:45 | image
<< ふわふわマカロン♪ おからパンで朝食 >>