人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのバッグをリメイク


お気に入りのバッグをリメイク_e0086864_23571424.jpg
お気に入りのバッグをリメイク_e0086864_23594418.jpg

FEILERじゃないけどモノトーンがお気に入りのタオルバッグがあります。でも持ち手が古くなってきて修理にだそうかなぁと思っていたところ、バッグの整理をしていたらぴったりの持ち手のバッグがありました。もう使わなくなって10年ほど経っているし捨てるに捨てられないでいるものです。バンブーの色とお花の花芯の色がリンクしているし...、捨てる前にその持ち手を頂戴!☆とバッグから持ち手を切り取って付け替えてみました。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



       



お気に入りのバッグをリメイク_e0086864_021556.jpg

2人揃って ”ハイ ピース!!”☆;;;
by tablemei2 | 2009-09-04 00:17 | remake
<< シャロンで秋をアレンジしました ハートがキュン!! >>