人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のフラッペ☆

お花のフラッペ☆_e0086864_1301220.jpg
お花のフラッペ☆_e0086864_1304168.jpg

涼しかったお盆の後、暑さが一段厳しく感じますね。
おままごと気分でミニカスミソウをデザートカップに盛ってかき氷を作ってみました。
底には晒しミツマタ(白い枝)を小さくカットして入れました。
お花のフラッペ☆_e0086864_1292789.jpg
お花のフラッペ☆_e0086864_1294074.jpg
フルーツに見立てたセンニチコウもイチゴシロップガかかったリモニウムのかき氷もとっても美味しそうでしょ^^シロップが器の底で溶けたように色の濃いリモニウムを沈めてありますよ〜*
お花のフラッペ☆_e0086864_131620.jpg
どちらがオイシソウ〜?
お花のフラッペ☆_e0086864_1314992.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



        
by tablemei2 | 2009-08-19 00:28 | おやつ花
<< プレゼント企画!(プチロールケ... 長谷寺にも行ってきました >>