タグ:プレゼント ( 2 ) タグの人気記事

プリザーブドフラワーのプレゼント

e0086864_22312659.jpg

引越しした場所は、白が基調でミントブルーのカーテンがポイントです。
バラの色をつなげてみました*
e0086864_1315555.jpg



もうひとつはカーテンがオフホワイト、ソファーがベージュのリビングに*
どちらもシャドウボックスのフレームなんです。ツヤだしのグリーンの方は、部屋に馴染むように造花の茎(ワイヤー)で引っかきダメージを作りました。

喜んでくれるかな!

e0086864_14568.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-10-12 22:15 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

サプライズな贈り物♪

e0086864_22503222.jpg

e0086864_22503342.jpg


今日も暑かったですね。
でも嬉しいことに嫌な暑さも吹っ飛ばすような素敵なプレゼントが、バラをたくさんお育てのmomoさんから届きました。お約束のオルラヤレースフラワーの種の他に、何と馨しいお庭の香りが詰まったローズウォーターも!!ちょっぴり手の甲で滑らすとmomoさんちのお庭へ出向いたような心持ちです。
素敵なサプライズに心躍る午後でした。大切に使わせていただきますね、オルラヤレースフラワーの種も育ててみますね!momoさん本当にどうもありがとうございました!

彼女は広いお庭でクリスマスローズや紫陽花などもたくさん育てられ、いろんな形でデザインされます。
カワイイ羊毛きのこちゃんたちにもお目にかかれますよ!まだ、ご存じでない方はmomopororonの日々のことのmomoさんの丁寧なお暮らしぶりを是非覗いてみてください。私もファンのひとりです^^
[PR]
by tablemei2 | 2014-07-30 23:18 | 贈り物 | Comments(2)