タグ:ビーズ ( 6 ) タグの人気記事

手作りビーズで眼鏡チェーン

e0086864_23181569.jpg

e0086864_23181648.jpg

先日から整理している昔からの色んなクラフトグッズの中から、懐かしいビーズも出てきました。
チェーンキッドの中にデザイン図案には構わず、色んなビーズを寄せアシンメトリーにアレンジした眼鏡チェーンです*
ブラウンのフレームにもピンクにも、合います!
[PR]
by tablemei2 | 2013-10-07 22:51 | craft | Comments(2)

フラワーシャンデリア

e0086864_2333883.jpg

e0086864_23204854.jpg
e0086864_234396.jpg

サクン・インタクン氏のデザインです。

お花を糸と針を使ってビーズもはさみながらシャンデリアをデザインします。

お仲間にいただいたピンクとブルーとグリーンのビーズを活かしたくてスワロのような大きな粒は引き算しました。
その代わり、カスミソウを加え、デコレーションフレームの中のカスミソウにつなげました*

縦に吊るしたりするともっと色んなスタイルでのデザインが楽しめそう~♫





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*鶏塩焼き + ホットサラダ(キャベツ・縦スライス人参など)ポン酢でいただきます) 長芋スープ

More
[PR]
by tablemei2 | 2013-01-27 23:16 | flower | Comments(6)

ハートのビーズ♡

e0086864_2314382.jpg
e0086864_23141890.jpg

こちらはKさんがディスプレイ用に作ってくださったハートのビーズです。ストラップ用のサイズですが、キラキラ感がとっても素敵でカワイイでしょう。Kさん、ご協力本当にありがとうございました。
下の刺繍は、懐かしいものが出て参りました。モチーフが54枚でできた結構な大作ですが、周りは色が変わってしまって、、、どうしたらいいかしら?紅茶で染めてグラデーションを楽しみましょうか。。。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★


More
[PR]
by tablemei2 | 2009-10-10 23:27 | おやつ花

ナチュラルビーズのネックレス☆

e0086864_22302399.jpg
e0086864_22304022.jpg

先日遊んだユーカリはちょっと保留で、ハリと糸を用意してどんどんつなげています。ナチュラルビーズのネックレスのようでしょ!
この単純作業を続けてなが〜くなったらリースに絡めてもいいかな♪
このカボチャの種は、可哀想に中身がありませんでした。不憫な子ほど可愛いもので。。。ハイ楽しんであげます、いっしょにあそぼっ^^カボチャの種さん♪
[PR]
by tablemei2 | 2007-10-22 22:38 | おやつ花 | Comments(10)

シュトラウス(ラウンドデザイン)

e0086864_22373850.jpg
e0086864_22335394.jpg
花材:バラ・SPかーネーション・トルコキキョウ_ユーカリ・ワレモコウ・ベニヅル・ベアグラス・スターチス

今週のレッスンはまた仕事で行けなかったので自宅レッスン♪
お花をプレゼントしたことがなかった友人のところへこの花束を持って行こう☆
e0086864_22341611.jpg

そうしたら、手作り大好きな彼女からいただいたものがこれ^−^*
スワロでできたキュートなシャネルのバッグ〜〜!!!
物々交換になってしまいました^^;
[PR]
by tablemei2 | 2007-10-11 22:38 | flower | Comments(12)

小さいけど大きなパワー!

e0086864_2213048.jpg

miniリースのストラップです
やっと打ち明けた悩みを吸収してくれた友人にいただきました

ちょっぴり心が病んでいたのでしょうか・・・
すっごく嬉しい〜



e0086864_2213169.jpg
かわいいでしょっ!?
超ミニでもすごいパワーなんですよ!

その他友人の作品 Sweet(s*) Flower*1へ


[PR]
by tablemei2 | 2005-11-26 21:13 | craft | Comments(10)