<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

餡サンドビスケット

e0086864_2242885.jpg薄皮あんパンのあんこが多すぎるので、粒アンを除けました・・・「さぁ、これどうしましょ?  えーっとビスケットあったよね☆。。。。。どう〜、おいしい〜?」
e0086864_22422094.jpg




 

[PR]
by tablemei2 | 2006-01-31 22:47 | sampling | Comments(14)

松のマット

e0086864_2214533.jpg

正月花の大王松を何とか活かしたい・・・・☆
こんなマットはいかがでしょう!

e0086864_22352830.jpg


e0086864_21134036.jpg
                     後ろ側


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-31 22:30 | flower | Comments(4)

ボタンひとつで・・・

e0086864_94107.jpg
予備のボタンでコートのデザインを変えられます。どっちの気分!?
春色のコートを着て・・・日差しの中へ



e0086864_8412311.jpge0086864_8413442.jpg

襟の折りの深さを変えて、前を斜めのラインで
合わせました。
オレンジのボタンは飾りボタンで
裏側をスナップボタンで留めました☆


Sweet(s*) Flower*1にリンクしています
★リボンやレースで・・・♪

[PR]
by tablemei2 | 2006-01-29 09:07 | remake | Comments(22)

ヘルプになってますか?


e0086864_1731521.jpgゆるめに作りましたが、少しだけ人参の食感を残したくず入りプリンです。
e0086864_17364988.jpg
それと、小麦粉3分の1をきなこにかえたスフレです。



お砂糖多めです・・・

[PR]
by tablemei2 | 2006-01-27 17:35 | yellow | Comments(20)

甘納豆チョコ

e0086864_21273457.jpg甘納豆をチョコでコートしました。
ゴマ・きなこ・抹茶味の大福豆・金時・エンドウ豆・小豆ですよ〜♪

好みもありますが、甘納豆の甘さを楽しむためには、抹茶味がgoodでした。
溶かしたチョコにコーヒー味もプラスしたらよかった。。。☆
e0086864_21272312.jpg


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-25 21:45 | sampling | Comments(22)

急いでもう一品!

e0086864_0162391.jpg

少しボリュームに欠ける献立になってしまいました。冷凍庫にある枝豆がんもをグリルで素焼きしてお大根と人参のたらこ餡をトッピングしました。これで足りるかな?


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-24 00:21 | orange | Comments(18)

止まってしまいました〜

e0086864_1341754.jpg e0086864_133206.jpg
子供の入試を前に時計が故障しました。直そうと思っていましたが、主人が電車のホームにあるような電子時計を買ってきました。
               ありがとう。。ナンダケド つまんない・・・^^;

思い出のある時計だし、フレームに見立ててドライフラワーを入れてみよう☆
e0086864_1335351.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2006-01-22 13:19 | remake | Comments(16)

余っていませんか?

e0086864_2348274.jpgこんな可愛い桜の形をしたらくがんですが、
あまってしまいました。
これもキウィと紫芋でサンドしました。

お芋とキウィの水分でしっとりしたらくがんが
甘さのコントラストを作ってくれました。

e0086864_23481915.jpg

e0086864_23311086.jpg
e0086864_23312786.jpg


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-19 23:49 | purple | Comments(32)

おしゃべりチョコ

e0086864_1822758.jpg

乾杯しましょ!
チョコのコーヒーカップで

キウィのお皿がいい?
それとも
ハートの抹茶チョコ〜?


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-18 18:32 | image | Comments(22)

覚えてますか?

e0086864_23292625.jpg

この晒し蔓は研究会で使ったものです。お稽古用もリースになっちゃいましたが、捨てられません^^;どっちがお好き!?
e0086864_23243579.jpg


hp クラフト


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-17 23:32 | craft | Comments(8)