カテゴリ:You Tube( 4 )

のんびりゆっくり。。。。& ぽち袋

e0086864_15521765.jpg
e0086864_15524389.jpg
e0086864_15525743.jpg
カラーを一色減らしてクリスマスからお正月仕様になったコニファー

e0086864_1553773.jpg
e0086864_15564837.jpg
e0086864_15572549.jpg
e0086864_15574036.jpg


年末の画像からです、庭の薔薇より。。。


”こぼれだす2011”の動画をupしようと思っていたのですが。。。




youtube にリンクしております。
音楽といっしょにどうぞ!→



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


画像追加しました(1月3日)

お年玉用のポチ袋を折ってみました。いただいたちりめんシールも使わせていただきました。
e0086864_23584923.jpg
e0086864_2359554.jpg




たくさんご丁寧にお年賀状をいただきましてありがとうございます。2年間、年賀をお休みしていたにもかかわらず、リアルな友人を増す勢いでネットの方からいただいた枚数の多さに驚いております。ブログ更新の長さだけでなく絆が深まったようで嬉しく思っております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただただ誠に申し分けないのですが万が一私からの賀状が届かなかった場合はお許しくださいませ。チェック中、データー保存の際ミスをしました。翌年から気を付けますので何とぞよろしくお願い致します 、もし2枚届いた方も・・・ごめんなさい。


今日の低残簑メニュー

*ブタヘレミンチのネギ味噌バーグ ポテトサラダ

[PR]
by tablemei2 | 2012-01-03 15:29 | You Tube | Comments(22)

2009オープンガーデンとミニショップのお知らせ

その前に...
先程、嬉しいTBをいただいたばかりなのですが、ふるーるさんが素敵なレースのサシェを作ってくださいました。おリボンもレースもとっても可愛いです!TBの記事が↓の方のページなので、こちらにリンクを貼らせていただきました。ふるーるさん どうもありがとうございました。






昨日、いつも仲良くしていただいてるhitsujiさんから可愛いご案内が届きました。

ちいさな手仕事やさん「つみつみ」
2009オープンガーデンとミニショップ のお知らせです


日時:5月8日金曜日
会場:lilac_cottage(西武池袋線東久留米駅からバスで10分)

さわやかな初夏の空の下、バラの花咲く素敵な庭で、お茶と焼き菓子をいただきながら、楽しいひとときをお過ごしいただけます。
ショップエリアではto Rink のrinkさんの素敵な作品提供もございます。

 *プロデュース*
Spoonmama:英国在住歴10年。帰国後も夏の間は英国や米国で過ごす。
英国人の普段の生活の中で愛されている、素朴なお茶のスタイルを提案いたします。つみつみメンバー。

ゆうべ、美しいバラでいっぱいのこのイベントをイメージできるようなお庭を探していたら、いみじくも「今週のピックアップブロガー」にも掲載されておられる*Wonderful Time*さんのお庭がぴったり☆で、素敵なBGMも見つけました。


パンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


楽しい手作りや手芸のレシピポータル:woman.exciteさんの♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★

[PR]
by tablemei2 | 2009-04-29 11:22 | You Tube

♪ きよしこのよる ♪


きよしこのよる  他 手話


I wish you a Merry Christmas!

                     
[PR]
by tablemei2 | 2008-12-24 23:35 | You Tube

Enya - Watermark




素敵な音楽と画像に癒やされて。。。

                        
[PR]
by tablemei2 | 2008-09-23 21:41 | You Tube