カテゴリ:tole( 2 )

ペイントしました!

e0086864_23275870.jpg今、お掃除やお片づけモードに入っています。
懐かしいものは写真に収めておこうと思いました☆
事務所などにあるスチール製のロッカーを使用していました。初めはクリーム色にしましたが、その後ブルー系に・・・したものです。

e0086864_21493191.jpge0086864_23302539.jpg

e0086864_21443829.jpg

e0086864_23295294.jpg


これはステンシルで遊んでみました。キルトはおまけです♪
ネコちゃんはラベンダー入りです。ずいぶん昔のものばかりです^^;

関連記事 キッチンのクロス・・・
hpお遊びトールへ


[PR]
by tablemei2 | 2006-04-09 23:38 | tole | Comments(10)

行ってきました〜♪


e0086864_2215332.jpg
秋晴れのとても気持ちのいい一日でした^^*トールペイントのお友達といっしょに尼崎市民センターへ行って参りました。全国からたくさんのトールペイントの作品が勢ぞろいで見ごたえがありました。
その中の体験コーナーでネイルアートに参加しました。アンダーコートを塗って順番を待ち、指を差し出すとアーティストがササッと描いてくれます。



e0086864_21541270.jpg

「あれっ、向きが〜〜っ!」とキーボードの上で手首を傾けることしきり。。。^^*
好きな指1本だけですが、かわいい〜♪
ちなみに、この指は左手の ○ 指です。


興味のある方は後二日ありますよ〜!
[PR]
by tablemei2 | 2005-10-20 21:28 | tole | Comments(19)