いとおしいをデザインしました

e0086864_23382290.jpg
e0086864_2338888.jpg
e0086864_23385773.jpg

”Marine Fantasy"のために仕入れたお花で、花芽が付いているものも捨てずに整理して、この花器に挿しておきました。2週間でニゲラのつぼみも膨らみ始めましたよ!デルフィニウムやレースフラワーも育っています。
長く楽しませてくれていますよ、可愛い花達♪



楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



       

e0086864_23403659.jpg

こちらは、プティデザインを意識してワイヤリングを施してみました。
来年は横浜で行われる日本フワラーデザイン大賞。。。”大阪だけにしようっ”と思っているのですが、やっぱり行きたいのかなぁ。。。頭がプティってます☆
[PR]
by tablemei2 | 2009-03-24 23:48 | おやつ花
<< 3月の研究会  簡単 可愛いラッピング >>