桜ジェルで入浴中♪


e0086864_10505245.jpg
e0086864_10513583.jpg
日本フラワーデザイン大賞の出展作品(↓)にたくさんコメントありがとうございます。お返事お待たせしてごめんなさいね。大変嬉しく思っております。
お約束のデッサン画と作品詳細の紹介の前に、今回活躍してくれた花達をSAKURAの香り”HARUIRO ボトル バス ジェル”のお風呂で疲れを癒やしてもらいましたので、お先にupさせていただきます。
e0086864_1052105.jpg
e0086864_10523629.jpg
e0086864_10525154.jpg
今回の準備中にもたくさんのイメージ画ができましたが、その中のひとつです。今のこの子達にぴったりのバスジェル花、只今入浴中といいたいところですが、二度三度とお礼花に早変わりで昨日は12コのプチアレンジとなって会場までお越し下さった方のところにお礼周りとなりました。


楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



      



e0086864_1053982.jpg
e0086864_10525092.jpg
ブルーのアレンジもひとつずつ写真を撮りたかったですが、さすがに余裕無く残念です。
お花やさんへも、夜はいけばなのレッスンで先生に...と忙しくしてました。
まだの方、改めて伺わせていただきます。

また、今回出展中にお名刺をいただいた先生方にもメールを差し上げたいと思います。
私は主婦だし名刺は持たない主義ですが、いただいた時に交換できるよう名刺を持つべきでした(反省)
肩書きに大きく主婦”SYUHU”と書いてねっ☆
[PR]
by tablemei2 | 2009-03-18 11:14 | おやつ花
<< 日本フラワーデザイン大賞200... 満開です >>