人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFD大賞2009 出展作品 ”Marine Fantasy"です☆

NFD大賞2009 出展作品 ”Marine Fantasy\"です☆_e0086864_23162836.jpg
NFD大賞2009 出展作品 ”Marine Fantasy\"です☆_e0086864_2315539.jpg
↑青色が薄いキューブちゃんと↓色が濃いグランちゃん
NFD大賞2009 出展作品 ”Marine Fantasy\"です☆_e0086864_2316473.jpg


今回の出展も無事終えることができ、これも皆さまのおかげだと感謝しております。本当にありがとうございました。青いベタが海の中へいざなう”Marine Fantasy"をたくさんの人に見て頂くことができ、大変幸せな時間でした。出展者の方ともたくさん出合いをいただく機会となり収穫の多い4日間でした。

ベタが泳いでもじっとしていても眺めて下さるので、すぐ人だかりができ、プレートやクロスがいつも動いておりました。でもどんな反応も嬉しく感じましたし、水温が低く心配してくれていた知人達からも元気に泳ぐお魚を見て自分のことのように嬉しいと感想お寄せくださいました。


お忙しい中 会場までお越し下さった皆さま、準備に携わってくださった皆さま、心よりお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。


楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



       
今回デッサン公募から始まったこの作品ですが、実は2003年の小原流 「マイ・イケバナ」で賞をいただいき帰路を急ぐ中、夏の夜空に浮き上がるように湧いてきたテーブルなんです。温めすぎたので引き算も大変でしたが、とにかくきれいに仕上げるようつとめました。カトラリーも2種類用意し、本番の会場の照明に合わせて決めました。今回の作品は花もお話も多く焦点が甘くなってしまったので反省も大いにありました。その反面、お気に入りのポイントをキャッチして下さる方も多いので、これもありかな・・・?
花材選びに関しても反省がありますね、メンテも終了時間の合図でふと気付くと広い会場にわたしだけってこともありました。でもどれもこれも楽しい時間だったように思います。良い経験ができこれからにつなげることができたら・・・と思っております。
イメージと随分変化しましたが、次のページでデッサン画をupします。
by tablemei2 | 2009-03-16 23:27 | おやつ花
<< 満開です テーブルコーディネーターさんと... >>