懐かしい仲間との再会


e0086864_22563155.jpg

今日は、昔お世話になった先生方やお母様にお会いして参りました。式典の始めの実行委員長さんの祝辞から涙々で。。。ここからのスタートが人生の基盤になっていることを再認識しました。20年ぶりの再会で懐かしさがこみ上げ胸がいっぱいの1日でした。

みなさまの所へのご訪問が遅れておりますが、パソコンに慣れたいとおっしゃるお友達にブログを教えてあげました☆彼女のためにもコメント欄を開けておきます。
おしゃべりしましょう ♪♪♪ちゃん! 書き込みお待ちしておりますね^^


プレゼントにお持ちしたのは金曜日レッスンのナチュラルブーケです。
藤のループがポイントになって可愛さを引き立てています。
e0086864_2315820.jpg




楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★








e0086864_2317739.jpg
e0086864_2316736.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2009-03-07 23:28 | flower | Comments(20)
Commented by hana at 2009-03-08 14:12 x
おされ~♪なブーケだことっ
直立するのですね^^
私の母もタイプライターが出来たからタイピングは驚く
ほど早かったものの、PCを触り始めた当初はほんとう
にぎこちなかったです。いちいち私に聞いてくるので少し
疲れたくらい(笑 今でもまだまだですが、なんでも敬遠
せずにやってみるものですよね!

Commented by al17 at 2009-03-08 19:35
meiさ〜ん こんばんは〜^^
素敵なアレンジと心ときめくラッピングですね〜!!
お友達も喜ばれた事でしょうね。センスも真心も最高です。
ぼちっ(^_-)-☆
Commented by my_studio at 2009-03-08 22:44
こんばんは リズム*です♪
懐かしい方との再会も、同じ思いを共有した方は
そのころに戻って、楽しく時間を越えてお話、弾みますね。
↓昨年も感心してしまいましたよ。
私は、挿し木が苦手なんです^^;
春が来ましたね~♪
Commented by belgium44 at 2009-03-08 22:55
meiさん、こんばんは~♪
同窓会だったのでしょうか~?懐かしい方々や先生とお会いできて感激ですよね~。
PCを覚えたいお友達・・・・meiさんのブログを見てくれたかしら~?
meiさんのプレゼント、ラッピングが素敵~~。
私の好きな色ばかりで・・・・♥
Commented by tablemei2 at 2009-03-08 22:56
*hanaさん
こんばんは〜コメントどうもありがとうございす^^
体調よくなられましたか?
お花の茎がスパイラルになってパスタをねじった時のような感じになってますよ!
hanaさんのお母様はフットワークも軽いし、何でもこなせそうな素敵なお母様ですね〜^^
Commented by tablemei2 at 2009-03-08 22:59
*al17さん
こんばんは〜いつもどうもありがとうございます♪
素敵にお誉めくださって、アキさんの優しさにも感謝しています^^
今週も頑張りましょう!
Commented by tablemei2 at 2009-03-08 23:02
*リズムさん
こんばんは〜^^
嬉しい嬉しい再会でした。名字で呼ばないで子どもの相性で呼び合う仲間たちです^−^
在宅でpcを扱う仕事ができるようになればと、頑張っているお嬢さんですが、遊びに来てくれたかしら^^
挿し木は、同じ投稿が4回目で。。。来年どうしましょう(汗;
しつこいよね^^
Commented by tablemei2 at 2009-03-08 23:09
*さおりさん
こんばんは〜!
昔、お世話になった園の30周年見年行事でした。本当に胸がいっぱいで懇親会のお料理ものどを通りませんでした〜
アレンジもお誉めくださってありがとう*さおりさんの好きな色なんですね〜*覚えておかないと^^
Commented by mikoy1 at 2009-03-09 00:31
実家の母や義母もあまりパソコンは触ったことがなく
扱うのにかなり苦労したみたいです。
だけど、今では二人とも私のブログだけは毎日
見てくれているようです(*^_^*)
桜のつぼみ・・可愛いですね。
シカゴはまだまだ寒いですけど桜のつぼみは膨らんでいるようです。
植物達がは着々と春の準備をしているのを感じます♪
Commented by yuriazami at 2009-03-09 08:45
おはようございます!
桜の蕾がかわいいですね。
挿し木でこんなに楽しめるなんて上手に育てましたね^^

20年ぶりの再会、感動の時間~~良かったですね^^♪
Commented by ychirin at 2009-03-09 15:12
こんにちわ♪
懐かしい人との再会、ステキな会だったのでしょうね〜。
アレンジもステキだけど…ラッピングもステキ〜。
色合いが、勝手に想像するmeiさんのイメージです!
Commented by floreta at 2009-03-09 22:40
meiさぁ~ん わぁ~20年振りにお友達と会われたのですね
なんか凄いですね☆
心が弾む素敵な記事になってますね~♪
ブーケも可愛らしくて愛らしいですね☆

お疲れさまです meiさーん^^
Commented by tablemei2 at 2009-03-09 22:59
*mikoy1さん
いつもどうもありがとう^^
ミコさんのブログ、もしかしたらログインしたらご主人さまも見えるのかしら?アモちゃんもお母様がご覧になっていらっしゃるのね〜!
お孫さんが増えたみたいでしょうね^^
桜、昨日から咲いてるのよ!なかなか写真が撮れません^^;

Commented by tablemei2 at 2009-03-09 23:03
* yuriazamiさん
こんばんは〜コメントどうもありがとうございます!
挿し木ね、きっと私がずぼらだからいのよ〜*
栄養も足りないくらいが、木の方も頑張るのじゃないかしら^^
先日のライラックも芽が若緑なんだけど、これは難しいから無理かな*
30周年記念。息子が行くべき場所だったのですが。。。「本屋へ行こう!」と誘えば良かったと反省中なんですよ〜;;;
Commented by q_hime_p at 2009-03-09 23:06
なつかしい方々にあえてよかったですね~
わたしもきっとそういう場面だと泣いちゃうかもぉ
最近とみに昔がなつかしくなっています。
Commented by tablemei2 at 2009-03-09 23:09
* ychirinさん
こんばんは〜♪
そうですね〜*本当に嬉しい再会でした〜^^思い出しても胸が熱くなります^^
アレンジのラッピング、可愛いでしょ!私のイメージってこのアレンジメントのようですか〜^^嬉しいなぁ〜チリンさんどうもありがとう〜^^*
Commented by tablemei2 at 2009-03-09 23:17
*floretaさん
こんばんは〜^^シンディーちゃんのエントリー、嬉しかったです☆
20年ぶりってすごいでしょ、ホントに!!私も年をとりました(笑い
>心が弾む記事になってますか〜^^感受性が豊かなフロちゃんだから。。。きっとそう感じるのね〜*
昨日から桜が咲き始めましたよ〜!コンテストの材料も仕入れが始まりました〜また紹介させてくださいね〜♪
Commented by tablemei2 at 2009-03-09 23:21
*q_hime_pさん
こんばんは〜^^どうもありがとう〜himeちゃま〜♪
同じ境遇の集まりで、心通わせた仲間です。本当に嬉しかったわ〜*
涙腺がゆるみっぱなしでちょっとしたことで、すぐ涙が出てこまっちゃった〜^^;
Commented by あゆ at 2009-03-17 20:41 x
メール遅くなってごめんなさい。メールのやり方が分からなくて(涙)またメールするね!また会える日を楽しみにしてます。
Commented by tablemei2 at 2009-03-17 22:24
*あゆさん
どうもありがとうございます^^久し振りに会えて嬉しかったね!
コメントできるようになってよかったね。初コメントおめでとう☆
こちらこそ、もっと詳しく教えて差し上げたらよかったです、ごめんね。
楽しいpc生活になればいいですね〜*
<< TRIO MINT CLIP 間もなく春です >>