お花にドレスを着せました☆

e0086864_9877.jpg
e0086864_21302638.jpg


ワンちゃんもお洋服を着てるのに。。。☆
半分に折ったハンカチの輪を上にして後ろへ回し ウエストでしぼりリボンを結びました。仮留めにワイヤーなどで留めてからすると簡単です。スカートの中にコップが隠れてますよ、お花とドレスの丈を合わせるのがポイントです!ハンカチの上下を反対にすると、襟元や裾の表情が変わります☆
お陰で娘が持たなくなったハンカチも喜んでいます。

楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★







e0086864_21305935.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2009-03-05 09:14 | おやつ花 | Comments(24)
Commented by mikoy1 at 2009-03-05 11:10
一番乗り~♪
コレいいですね~。
とっても簡単で可愛い~(>_<)
しかも一輪のお花でできるところが手軽で素敵!
Commented by yuriazami at 2009-03-05 13:10
こんにちは!
一輪のカーネーションでもこうしてテーブルにあると
存在感ありますね。簡単にできそうなところがいいのよね~~
カフェのテーブルにこんなのあったら楽しいのに~~と思いました^^♪
Commented by floreta at 2009-03-05 14:05
ほんとですね わんこも服を着るのに お花だってね~
ちゃんと生きていて私たちを楽しませてもらってますものね うふふ・・
meiさん鋭い!!
コップもかくれてる~♪かわいいね!!
もう キュンキュンしてくるわぁ^^☆
Commented by love-t_k at 2009-03-05 15:31
花に洋服ってとても素敵なアイデアです!
参考にしちゃいますね^^
Commented by belgium44 at 2009-03-05 16:38
meiさん、こんにちは~♪
可愛い~~♥
あまりにも可愛いので、プレゼントに持っていかれるのかなぁ~って思いました。
そうですよね、最近のワンちゃんはお洒落ですもの。
お花ももっとおしゃれに・・・・・・
Commented by genova1991 at 2009-03-05 20:28
OH!
かーねーしょんちゃん、おめかし~^^
そうですよね、
お花だって寒い時はお洋服を着たいかもしれません!
らぶりぃ~ですわ~~~~♥
Commented by al17 at 2009-03-05 22:41
こんばんは〜meiさぁ〜ん^^

昨日は素敵なTB を頂きましてとっても嬉しかったです〜!!
有難うございました。
又今日は お花ちゃんがドレスアップしちゃってるぅ〜素敵♪
アイディアが冴えてますね。meiさんのお花を愛おしむ普段の
心構えが閃かせるのですね。優しい〜癒されました♪ぼちっ
Commented by chierimam at 2009-03-06 02:33
かわいいです~~~。
“どう?似合うでしょ・・・!”ってお花がおしゃべりしそうですね♪
Commented by yasukon20 at 2009-03-06 09:12
おはようございます。
お花にもドレス 凄い発想!!  いつもながら新鮮なmeiさんのアイディアを私の脳みそに取り込んでいます(笑)
ちょっと変わった雰囲気に周りの会話も弾みそうですね♪
朝から癒されています。
Commented by daikanyamamaria at 2009-03-06 09:48
tablemeiさん、おはようございます。。。*・。♪

まあ、なんて素敵なアイディアでしょう。。。☆
優しい気持ちが、お花にも、送られる方にも春風のように、届きますね〜*^−^* 。。.☆*:.。.☆*†
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:49
* mikoyさん
1番、おめでとっ^^
良かったです、1輪だから母の日にはもっとおめかししてねっ!
いいでしょ^−^
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:52
*yuriazamiさん
こんばんは〜!昨日ね、パーソナルカラー診断をしてもらったら、私はspring系でこのカーネーションのようなお洋服の色味が似合いそうです^^
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:53
*floretaさん
こんばんは〜いつもどうもありがとう^^
キュンキュンしてくるって、シンディーちゃんみたいだね!
あっ、シンディーちゃんはお元気かしら^^また会いたくなりました*
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:55
*love-t_kさん
こんばんは〜^−^
フリルがいっぱいのドレスもいいわね〜!シミが付いたりしても捨てられないお膝かけなども素敵なアイテムになりそうよ〜*ちょっぴりエコです!
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:56
*さおりさん
こんばんは〜*いつもどうもありがとうございます!
母の日に1輪のカーネーションをもっとゴージャスにおめかししたいです!^^*
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:57
* genovaさん
こんばんは〜!
お花も寒いのよね〜^^ genovaさんのコメント可愛くて微笑んでしまいました^−^らぶりぃ~ですわ~~~~♥ですか〜^^ありがとう!
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 22:59
*アキさん
こんばんは〜^^お寒い中をお疲れ様でございましたね。
お風邪の方、いかがですか?どうぞ週末はごゆっくりなさってくださいね!お蔵だしの画像、まだありそうですもの^^いつも素敵なコメントありがとうございます!
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 23:00
* chierimamさん
コメントどうもありがとうございます^^
お花にも表情が見られますか?嬉しいです。
chierimamさんのような感性すてきです^^*
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 23:14
* yasukonさん
こんばんは〜♪どうもありがとうございます^^
こんな小さなことを喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います!
とっても良いこと、ございましたものね、オメデトウのお花にプレゼントさせて下さいね、ハイどうぞ♪
Commented by tablemei2 at 2009-03-06 23:20
*マリアさん
こんばんは〜^^どうもありがとうございます!
これ、プレゼントする時の足下の処理をもう少し考えますね^^
蘭が入っている保水容器にスコートを履かせましょうか^^
Commented by q_hime_p at 2009-03-06 23:42
またまたアイデアですね~
リボンで結んでるだけなんてびっくりです。
メイさん、春のひとだったのですね^^
お花好きだからぴったりのイメージかも~。
パーソナルカラーわたしが診断してあげたかったわ~
Commented by nageire-fushe at 2009-03-07 22:23
こんなアイデアも有るのですね~~~
日本の花包みよりも、贈りやすそうですよね。
良いな~~~
Commented by tablemei2 at 2009-03-07 22:47
*q_hime_pさん
こんばんは〜^^コメントどうもありがとうございます!
大阪エンジョイされましたね、himeちゃま^^*
そうでしたね〜himeさんに診断されるのよね、だからネイルカラーも肌色が、綺麗に見えるのね〜☆^−^
Commented by tablemei2 at 2009-03-07 22:50
*nageire-fusheさん
こんばんは〜どうもありがとうございます^^
この包みの逆が、いつものラッピングですよね^^*
昨日のレッスンのブーケのラッピングがよく似ていて。。。(汗;
今からupしますが、逆さまにしただけのように見えてしまいます^^
<< 間もなく春です 桃入りチーズケーキ >>