どれを使おう!!

e0086864_226487.jpg

皆さまの所に落ち着いて訪問できないでおりますが、今日もたくさん遊びにおいで下さってありがとうございます。
これらは陰の役者です。出展作品の細部にもこだわって、こんなものを利用しようと思っております。
どちらがより綺麗に見えるか。。。思案中

色んなイメージした資材を探しても探しても調達ができず、何かで代用を。。。と念頭に置いて生活しておりますと、ちゃんとアイディアの神様が連れてきてくれます。意外と身近な所で待っていてくれます。見つけた瞬間は嬉しくて手を合わせてしまいます。まさしく愛ディア〜☆


e0086864_2271417.jpg

昨日は美容院にこのアレンジを持って行って参りました。無機質な空間に映えるでしょ!
もちろん日本フラワーデザイン大賞のリーフレットも持参です。。。20枚あったリーフレットも少なくなって参りました。まだお配りできていないご近所さま、近日中に参ります。


楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できますよ!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”よりご案内します→クリック★



        



e0086864_2262260.jpg

小さい容器に水を補給せねば・・・ウン☆これでok!!
これらは、楽しいアイディアの一部です、紹介できないことばかりなので後でドキュメントにしたいなっ☆と
思っています。

e0086864_10133785.jpg
この容器は上のアレンジメントのポットです。ハート模様で赤・ピンクもありました。写真がボケボケなのでmoreに入れておきますね。
[PR]
by tablemei2 | 2009-02-23 22:32 | おやつ花
<< 抹茶生八つ橋をちょっとアレンジ... ラップでできます 紫芋でお団子餅☆ >>