メガネやさんでの作品展 : Xmas

e0086864_2020247.jpge0086864_20204412.jpg
e0086864_2021670.jpg

e0086864_20212617.jpge0086864_2022744.jpg
e0086864_20225624.jpg
e0086864_20222897.jpg
西田辺駅を上がったところのメガネやさんで行われていた知り合いのH先生の社中展の様子です。これらは3週間前のクリスマスバージョンの作品達です。只今は、しめ縄のお飾りや素敵なお正月の作品を展示中です。初めての方でもお花を身近に感じることのできる作品が多く、生活に取り入れやすい可愛い作品が目に留まりました。ドアを開けてはいると、水仙がいい香りで出迎えてくれますよ!




花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪






ガラス越しのため、撮影が難しいウィンドーの写真です。少し雲の多い午前中に撮った写真です。塗装中の榛があるためトリミングしましたが、前の写真よりわかりやすいかしら?タイトルは”雪になりたかったおほしさま”です。
e0086864_20125185.jpg
e0086864_20131229.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2008-12-18 21:40 | flower
<< 水仙と柚子   黒豆とれんこん入りケーキをプレ... >>