お花のキャンドルスタンド♪

☆☆☆心よりお祝いを込めて☆☆☆

おめでとうございま〜す♪今週のピックアップブロガーにお友達の「lilac_cottage」のhitsuji*coさんが登場されました。ほのぼのとハンドメイドの温かさが伝わってくる素敵なサイトです。皆さんも是非遊びに行ってくださいね。アトリエにご縁をいただいたお仲間でとっても嬉しく思っております!
こちらからも今週のピックアップブロガーにリンクしております。


e0086864_23393960.jpg
e0086864_2340733.jpg

ディスプレイ後のお花でこんな可愛いキャドルスタンドができました。
昨日、雨の中をお配りしました。皆さんとても喜んでくださいました〜!
今回、赤いお花は高価だったので次回はりんごを使って楽しいことをしたいです。


花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪

[PR]
by tablemei2 | 2008-12-10 23:47 | おやつ花 | Comments(30)
Commented by unionsquarepotter at 2008-12-11 04:54
可愛いりんごのキャンドルスタンド♪
雨の日に、こんな素敵な贈り物が届いたら
にっこり*幸せな気持ちになりますね〜^^*
Commented at 2008-12-11 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supika at 2008-12-11 09:18 x
私の方もトラックバックさせていただきました~
家の玄関もmeiさんにいただいたお花でむせかえるよう・・・年末のあわただしさを忘れそうです!
下手な写真ですいませんが数だけは撮りました~
ありがとう(^^)
Commented by yasukon20 at 2008-12-11 10:35
↓からずっと 夢見る世界です~~♪
素敵ですね!!
リンゴの赤が 寒い季節も温かくしてくれますね。
いつも心温まるお花 有難うございます~♪
Commented by ychirin at 2008-12-11 15:57
キャンドルスタンド、とってもステキ〜♪
↓のハートのスタンドも…かなりツボですっ!
こんなのプレゼントされたら…もったいないくて使えないかも…!?
Commented by floreta at 2008-12-11 16:08
わ~♪meiさんかわいい!!
ヒメりんごちゃん☆私の大好きなアイテムです。
うふふ~☆
雨の中ほんまにご苦労さまでした。
↓のロウソクとお花の色をあわせれていてかわいい!
Commented by yuriazami at 2008-12-11 16:30
ロゴ画像が替わってる~~これも可愛い
食べるの?もったいないようですね。
食べないのかな・・・(笑)

キャンドルスタンドの姫りんごも可愛く目立ってますよ^^
クリスマスカラーの赤ははずせませんものね~~☆
Commented by susie0524 at 2008-12-11 16:43
こんにちは!
かわいいキャンドル~♪
クリスマスシーズンはお店にもいろいろなキャンドルがあって楽しいですね^^
「f分の1のゆらぎ」…癒やされます。
Commented by al17 at 2008-12-11 19:17
うわぁ〜キャンドルにピエロが笑ってるんですね^^
林檎の赤が利いて凄い豪華版に仕上がりましたね。
ゆめ一杯素敵なアイディアで最高〜ですよ。meiさん。ぼちっ
Commented at 2008-12-11 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-12-11 23:46
*unionsquarepotterさん
こんにちは〜♪
イベントお疲れ様でゴザイマス^^素敵なパーティーになったことと存じます^−^
お花が一番きれいな時を皆さんにも楽しんで欲しいですもの、雨の日も元気をくれる花達です^^*
Commented by tablemei2 at 2008-12-11 23:49
*鍵コメさま
この度は、本当におめでとうございます☆
色々とご丁寧にありがとうございました。嬉しさの中でしたためられた原稿も、優しさが溢れていて鍵コメさんのお人柄が伺えました^^*
Commented by tablemei2 at 2008-12-11 23:52
* supikaさん
こんばんは〜♪
写真編集もお疲れ様でございました。rinkさん(http://torink.exblog.jp/)にもそちらのurl(http://supika.zero-yen.com/hana/2008xmas-mei.htm)をお教えしましたよ!トラッバックもどうもありがとうございました。
Commented by tablemei2 at 2008-12-11 23:55
* yasukon20さん
こんばんは〜♪
いつもどうもありがとうございます^^
yasukoさんには、私の方こそ元気をいただいております。
今日は、四国へ日帰りで両親を見舞って参りました^^
またそちらにも伺わせていただきますね〜*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-12 00:42
こんばんは~♪
お友達のブログ とても温かみがあり手作りがとてもお上手な方ですネ☆
楽しく拝見いたしました^^
そして、たくさんの可愛い作品 皆さんの喜ぶ顔が浮かびます!
お優しいのですね!  素敵です♪
Commented by mikoy1 at 2008-12-12 10:49
リンゴはこの季節にはもってこいの素材ですね。
赤くて可愛い~♪
hitsuji*coさんに作品は夢見る少女に戻れる作品ですよね♪
Commented by to_rink at 2008-12-12 14:15
TBの情報をありがとうございました!
ささやかですが、記事を追記する形でお祝いをお伝えしました^^
meiさんラヴです♪
Commented by lilac_cottage at 2008-12-12 22:07
meiさん、色々なところでご配慮ありがとうございます^^。
そしてこうしてmeiさんをはじめ皆さんに祝っていただいて感謝です☆
一年でこうやって一区切りの記念が出来たのも、meiさん方のおかげですっ!ありがとうございました^^。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-12-13 00:31
meiちゃん、こんばんは~♪
わぁ~!可愛い、キャンドルスタンドですね。お配りしたお宅が、すてきなクリスマスムードになること間違いなしですよね。

幅広いご活躍でお忙しいでしょうけれど、次から次へと素敵なひらめきをされるmeiちゃんの頭の中はどうなっているんでしょう~(笑)毎回、感心しながら楽しませていただいてます。

お友達のブロガーさんの紹介もありがとうございます。早速お邪魔しました。ほっこりとした居心地の良いブログですね。
類は友を呼ぶ…meiちゃんと同じ温かさを感じました。
いつもありがとうございます。
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:40
** ychirinさん
こんばんは〜!サンキライ、良かったわ^^
ギガンジウムも覚えてくれていて。。。嬉しいです!
hitsujiさんにも伝わったかしら^^
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:40
*floretaさん
こんばんは〜♪
真央ちゃん、見た〜?良かったね、グランプリおめでとう〜☆
りんご、可愛いでしょ^^お花が雨の日も元気をくれましたよ!
綺麗なうちにプレゼントしたいですものね^^*
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:42
* yuriazamiさん
こんばんは〜^^
いつもどうもありがとう〜!今朝ねっ、戻ってきたら yuriさんのコメントがあって、びっくりした^−^同時に書き込みしてましたよね〜^^
イルミネーションもとっても綺麗でした♪
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:44
* susie0524さん
こんばんは〜!コメントありがとうございます。
レッスンも修了になりましたか?今年も1年間、お疲れ様でございました^^今年流行のブラックリースもとっても素敵でしたよ〜♪
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:45
*al17さん
こんばんは〜!綺麗なお弁当拝見しましたよ〜^^
キャドルアレンジ、今度レッスンにするときはもう少しお安くできるようガンバルワ^−^
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:47
*鍵コメさん
こんばんは〜♪supikaさんのHPを見て下さってどうもありがとう〜!
写真が撮れてなかったけれど、supikaさんがたくさん撮ってくれていて助かりました^−^
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:49
*lilac_cottageさん
こんばんは〜♪
この度は、本当におめでとうございます☆
19日オープンのつみつみさんも盛況になるといいですねっ!
私の方こそ、色々お世話になって嬉しかったです。感謝してますよ、lilac_cottageさん♪
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:53
*夢摘ちゃん
こんばんは〜♪どうもありがとうございます*
お久し振りでしたね、お元気そうで嬉しいです^^
少しはお仕事の方も落ち着かれたのかしら?
お花のアイディアが続いてしまいました、おやつも頑張りますね^^
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:57
*un-jour-de-fleursさん
こんばんは〜どうもありがとうございます^^
短く切りつめたお花がキャンドルアレンジに活かすことができて良かったです^−^サツマスギって生け花では写景によく使うのですが、意外とクリスマスチックですね^^
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 21:59
* mikoy1さん
いつもどうもありがとうございま〜す^^
この姫リンゴ、従妹がディスプレイに使ってと持って来てくれました。
2度も役だって良かったです^−^
Commented by tablemei2 at 2008-12-13 22:03
*to_rinkさん
みんなでTBできてよかったですね^^
hitsujiさんも喜んでくれて、嬉しいです♪
こちらこそ、素早い対応お疲れ様でした^^
<< レシピを添えました<ハートのキ... モデルルームでイベント >>