人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さな紅葉 & クリスマスリース


小さな小さな紅葉 & クリスマスリース_e0086864_22231885.jpg
小さな小さな紅葉 & クリスマスリース_e0086864_22235931.jpg
我が家のもみじが紅葉しました。ネタ切れかと思っていたけれど、ちゃんと私の想いが伝わったのか、こんなにきれいな色で応援してくれています。
嬉しいなぁ。。。背丈1mほどの可愛いもみじですよ〜。

小さな小さな紅葉 & クリスマスリース_e0086864_2225413.jpg

こちらは、リースの材料です。月末でレッスンをお休みしようと思いましたが、キャンセルの連絡が〆切られていて材料だけ頂きに参りました。。。でもラッキーでした〜素敵なリースができそうです。アレンジメントの先生にアートフラワー展のお疲れ様も云えましたし、良かったです!という訳でまだビニール袋に入っています。

写真の整理や色々と忙しくしております。
ストローの作品も仕上げないと。。。☆


花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪



パーティーにいかがでしょう、簡単に折れます☆

by tablemei2 | 2008-11-28 22:37 | garden
<< Christmas Wrea... アレンジメントの部 >>