花と香りに包まれたクリスタルパレス

e0086864_2252164.jpg
e0086864_22525728.jpg
e0086864_2253298.jpg
e0086864_22534727.jpg
e0086864_2254882.jpg
e0086864_22542929.jpg
今日のフラワーアート展も無事終了しました。クリスタルパレスOSAKAの会場は見事に変身し、天井からつり下げられた7本のウェディングドレスがそれぞれにデコレーションされ、入場者を迎えてくれました。私は初めてのことで何もわからず、自分が協力できることだけをして2日間流れに乗ってきただけです。
先輩のピンクでハート型のブーケ作品が撮れていないことに気付き、すごく悔やんでいます。Tさん、ごめんなさいね。Hさん、お疲れ様でした〜
Sさんも〜お世話になりました〜


デモンストレーションの様子は明日に続きます。
↓のたくさんのコメント、娘へのお祝いもありがとうございます。お返事が遅れますがごめんなさいね。

花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪




管楽器のBGMが流れる中、純白のウェディングドレスを着たモデルさんが口紅をさし、ヘアデコレーションをしブーケを持っての3回の登場、少しずつ色の数が増えていくデモンストレーションでした。
e0086864_19442559.jpg
e0086864_19465923.jpge0086864_1947295.jpg
e0086864_19481582.jpg e0086864_1949548.jpg
e0086864_19495235.jpge0086864_19502190.jpg
[PR]
by tablemei2 | 2008-11-24 23:13 | flower
<< ウンリュウヤナギを活かし アレ... アドベント & アートフラワー展前日 >>