人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃの花留め

かぼちゃの花留め_e0086864_8365760.jpg
ご近所さんにベランダに咲き続けているダリアを気前よくプレゼントしてしまった後に思い付いた”おうち花”のタグ”   
仕方なく1輪のダリアとバラでのアレンジです。
今、花屋さんの店先にはカラフルなダリアが並んでいます、でも我が家はピンクだけ・・・と思い付いたのが足元が華やぐかぼちゃを並べたアレンジ☆
かぼちゃの花留め_e0086864_8372774.jpg

結局、食卓が狭くなるので花器の中へ3個花留め替わりにドボンしました。
ちゃんと写っていませんが、オレンジ・グリーン・イエロー3色の陶器のカボチャが入っています。
かぼちゃの花留め_e0086864_8374533.jpg


花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪

by tablemei2 | 2008-10-29 09:00 | おやつ花
<< MeissenはMeissen... お正月まで保たそう万年青 >>