FOXWOOD TALESできました〜☆


e0086864_9392194.jpg
e0086864_9394137.jpg

ちょっと季節はずれですが、FOXWOOD TALESの作が素敵なフレームに入りました。
中を仕上げてフレームを決めマットの色を伝えておくと、先生がニスをかけて額入れしてくださいます。やっと仕上がった作品を嬉しくて壁にセットしてみました。イメージ以上の仕上がりで超満足〜♪明るいフレームなのでバックが濃い色でも似合いますね!来年の夏は、早めに出して飾りたいと思います。
お忙しい先生なのに、いつもトップのピースを無くしたりして迷惑をかけている私です、本当に申し訳ありません。困った生徒ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tablemei2 | 2008-10-09 09:49 | craft | Comments(28)
Commented by unionsquarepotter at 2008-10-09 14:02
tablemei2さん♪
お久しぶりです!
こんばんは^^
わぁ*夢いっぱいの素敵な作品ですね〜!
秋色のHalloween↓も可愛らしくって*
コンピューターの前で、ひとりにこにこ^^*しています。
Commented by al17 at 2008-10-09 14:24
meiさ〜ん 凄いです〜!!
カリスマmei さんとお呼びさせて頂きます^^
センスとアイディアでこんなにも素敵な作品が
出来ちゃうんですね。見とれました。@@!ぼちっ
Commented by hiromin-happy at 2008-10-09 16:17
meiさん、こんにちは~^^♪
すっごく素敵な作品ですね~^^meiさんは何でもできちゃうんですね!!
わあ~と惚れぼれしてしまいました。。
こんな作品が壁にかかっていたら、心安らぐでしょうね^^
ハロウィンの作品も、フレッシュなお花のブーケも、素敵すぎます^^♪
とっても癒されました~~~!!
Commented by belgium44 at 2008-10-09 16:58
meiさん、こんにちは~♪
本当にmeiさんは多才だわ~。
センスとアイデアいっぱいで、手先が器用で素敵~!
そういえばシャドーボックスっていうのも、meiさんのところで知ったのよね~。
アップで見ると、めちゃめちゃ細かいですよね~素晴しいです~☆
Commented by floreta at 2008-10-09 19:03
まぁ@@ ほわんとした仕上がりで素敵です!
カリスマmeiさん キャ~♪
夢がありますね そして額の左上に飾られた蔦の様なリボンもかわいいなぁ
バランスがとれていますね 流石でございます♪
んだ んだ 
Commented by yuriazami at 2008-10-09 19:36
わぁー、完成しましたね^^
かわいい作品で見ていると笑顔になりますね~♪
手先が器用で丁寧なお仕事・・・いつも感心しています^^ポチ!
Commented by y_and_r_d at 2008-10-09 22:17
こんばんわ。
手が混んでいますね!
いったいどうやって作ってあるのでしょうか・・・?
Commented by yoko_mama at 2008-10-10 06:32
おはようございます。
素敵な作品ができましたね。
なんだか細かい作業の感じがするー。
コツコツと制作に励むmeiさんの姿が浮かびます。
↓のハロウィンアレンジもmeiさんらしくてお洒落~
Commented by koya1484 at 2008-10-10 09:56
可愛くていい感じですね。
こういうのを見ていると、
心が落ち着きますよね。
Commented by my_studio at 2008-10-10 11:21
こんにちは リズム*です♪
シャドーBOXとは、また違う
FOXWOOD TALESというのですか?
うわ~~知らない世界がいっぱい!
素敵なフレームですね。
Commented by fuwari-92 at 2008-10-10 11:45
うわぁ~、とても可愛い作品ですね♪
FOXWOOD TALESのプリントはどれも可愛いから私も好きです。
優しい色合いが素敵ですね~~♪
この絵、あまり見た事ないんですけど中の絵とマットの部分のお花は
コラボなんですか? なんだかすごくマッチしてるから・・・
う~~~ん、よく見ると一つの絵みたいですね^^;
↓のハロウィンの作品も可愛くて~~癒されました^0^
Commented by yuyuyu0120 at 2008-10-10 16:00
夢のような世界が、凝縮されているような感じで楽しそうですね(^^♪
フレームの外にも素敵なアレンジで、周りに木々があるような錯覚を起こします(^_-)-☆
Commented by mycantik_colors at 2008-10-10 22:48
こんばんは♪
すごい大作ですね♪
meiさんの3Dを拝見すると押入れの奥に
しまい込んでいる3Dが恋しくなります。
meiさんの器用さには脱帽です!!
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:14
* unionsquarepotterさん
こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。
コメント頂戴してとっても嬉しかったです^^
ジョン・レノンのバースデー。。・:*:・゚*♬がさんぽに掲載されましたね^^おめでとう♪いつでもニューヨークを散策しているような豚足さんのブログ、大好きです^−^
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:16
*al17さん
どうもありがとうございます^^
いえいえ、これは先生のおかげです。
創作以外の部分を働かしているのも、柔軟体操のようで気持ちいいですね^−^
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:18
* hiromin-happyさん
こんばんは〜どうもありがとう^^
ガラス越しの作品は撮るのが難しくって。。。なかなか綺麗な写真になりません^^;ハロウィンディスプレイも見て下さって嬉しかったです♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:20
*belgium44さん
こんばんは〜^^
おみ足、慣れていらっしゃいましたか?早く靴が足に馴染むといいですね!
シャドウのトップをデコレーションするのが結構楽しい作業です、葉っぱも一枚ずつ差しこむように貼ってあります^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:23
* floretaさん
こんばんは〜^^
ドームのsmapも帰っちゃいました〜昨日まで同じ空気を吸っているようで嬉しかったです^−^ドラゴンのリース、リボンに変身しましたよ、いいでしょ!きれいにドライになったので2年もあるのよ、捨てられません。
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:32
* y_and_r_dさん
こんばんは〜♪
3Dの世界を同じプリントを何枚か重ねて再現するものです。
今回はピースも多くて結構時間がかかりました^^*
ロッジの周りの絵をマットの上に施しました^^v
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:48
* yoko_mamaさん
どうもありがとう〜♪
シャドウもカッターの刃が鋭くないと上手く切れないのよ^^
トップのデコレーションは、葉っぱや蝶々の羽も一枚ずつカットしました。
でも yokoさんのちくちくにはかないませんよ〜^−^
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:49
*koya1484さん
こんばんは〜^^
嬉しいです、koyaさん可愛いのがお好きなのですね^−^
FOXWOOD TALESのプリントは色が優しいですものね〜*
作りながらもふんわりした気分で楽しめましたよ^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:51
*my_studioさん
どうもありがとう〜^^
シャドウボックスでいいのよ!FOXWOOD TALESはカードの名前なの!
私も琵琶湖を見下ろすロッジへ行きたいなぁ。。。リズムさんの写真を思い出す度、まだ夢の中の私です^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:54
* fuwari-92さん
こんばんは〜♪
見に来て下さって嬉しいです^^ガラス越しの写真はうまく撮れなくて難しいです。 fuwari-92さんは上手にお撮りでしたね^^また教えてくださいね。
さすが、先生のコメントですね、お花はマットの上に施しました〜!
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 23:55
*yuyuyuさん
どうもありがとうございます!
この作品は一枚の台紙に作り上げてもいいのですが、敢えて2段に仕上げました。素敵なコメント嬉しかったです♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-11 00:02
* yuriazamiさん
いつもコメントありがとう〜^−^ごめ〜ん^^;順番飛んじゃって。。。
この作品、作るのに時間がかかりましたが好きなプリントだから苦になりませんでした^−^
ドームに来ていたSMAPが帰っちゃいました〜(エーン;;;)会いたかったよ〜^^釜めし、お母様のお口にも入りましたか?^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-11 00:04
* mycantik_colorさん
こんばんは〜!
mycantikさんの作品も拝見したいですね〜いつも同じことを言ってる私ですが、 mycantikさんのお好みのカードはどんなのかなぁ、、、
だって興味ありますもの^^*機会があったらご紹介くださいませ。
Commented by ごくらく鳥花 at 2008-10-13 11:41 x
お詫び!!!!
最近私のブログ トラバ欄 卑猥な文章を載せる人が出没
で!!!削除をかけた所 ブログ初心者の悲しさ せっかくmei様
が良いトラバを掛けてくださった所まで・・・。(・O・;
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でトラバの方は 閉鎖しました  
コメント欄にも出没するようなら 
承認後公開の手を打とうかと思っています
初心者の私には オタオタする事ばかりです
mei様はどういう対策をされているのでしょうか?
教えてくださいませm(_ _)m

↑ストローカップ こども教室で使わせてくださいね♪
エッ!  使用料発生?^^;
Commented by tablemei2 at 2008-10-14 13:04
*ごくらく鳥花さま
大変恐縮です。ご丁寧なお知らせをありがとうございました。お詫びなんてとんでもございません。。。エキサイトさんは色んな拒否設定があってそれに従っておりますが、いたちごっこでどうしても嫌なのが入ってまいりますね、困ったものです。

ストローカップ、どうぞどうぞお子様たちと楽しんでくださいませ。
こんな嬉しいことはございません^^*素敵にアレンジしてくださいね!
先日、不注意でレシピのプロセス写真を花展の写真といっしょに消してしまいましたが、また撮り直したいと思っています^^
<< ベランダガーデンより。。。 秋色のHalloween >>