デザートカップでプチアレンジ♪

e0086864_23363823.jpg

すみません、ディスプレイの写真の編集がまだなので、持ち帰った花をばらして、今できたストローカップのアレンジを先に紹介します。

セロファンもラッピングペーパーいい色が手元にないので、ストローでオアシスをカバーしてみました☆朝、写真を撮った方が綺麗だと思うのですが。。。ちょっとお気に入り〜*


花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪




e0086864_2338387.jpg
e0086864_23385955.jpg

e0086864_23391779.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2008-10-05 23:51 | おやつ花 | Comments(24)
Commented by love-t_k at 2008-10-06 00:14
ストローもこんな使い方されて嬉しいでしょうね!
Commented by belgium44 at 2008-10-06 00:36
meiさん、こんばんは~♪
すご~い!!
はじめの画像を見て、どこにストローが・・・って思ったら・・・・
それだけ馴染んでいるってことね~。
↓のストローも素敵ですが、デザートカップとストローとお花のアレンジ
すべてパーフェクト!
Commented by yasukon20 at 2008-10-06 07:35
↓のストロ-のビ-ズがどんな風に使われるのかと 予想も出来ませんでした。
オアシスもストロ-でカバ-・・・素晴らしいアイディアです♪
お花たちも優しいですね♪
Commented by えりさ at 2008-10-06 09:10 x
こんにちは! meiさん
本当に素敵です♪シースルーなストローの効果抜群ですね
流石なアイデアに脱帽です。あ花も嬉しそう!!
Commented by arc1017 at 2008-10-06 11:16 x
いろんなモノを再利用して、いろいろ綺麗にディスプレイできるもんなんですねぇ。
感心してしまうわ。
メイコさんのブログ見とると、私もブログの写真撮るのに、もっとキレイに撮らんとなぁーって思っちゃいますよ^^;。
Commented by al17 at 2008-10-06 12:16
mei さ〜んストローでオアシスを見事にカモフラージュ^^♪
素敵なセンスに乾杯です〜素晴らしいですね。ぼちっo(*^ー^*)oむふ
Commented by yuriazami at 2008-10-06 13:22
meiさん、お疲れ様でした^^
ストローのアイディア、さすがにお見事ですね!
カップもビーズも可愛らしくて おやつのお花という
タイトルにピッタリですね(^_-)-☆ポチ
Commented by floreta at 2008-10-06 14:01
meiさんおこんにちわ*(^^)*
ひゃ~TB下の記事にしちゃうかもぉ~♪
ハロウィンの飾りつけがありますしぃ(笑)
私の好きなピンクのアレンジゴージャスですね かわいい!
ストローもmeiさんが考えたのーすごいね いつも^^☆
Commented by hiromin-happy at 2008-10-06 19:34
meiさん、こんばんは~^^♪
ストローでオアシスを隠すなんて、すっごく素敵なアイディアですね~^^♪
セロファンより、ずっといいと思います^^
アレンジのお花もすっごく素敵です^^色合いが優しくて、もう参ってしまいそうです~^^
Commented by quilt_pinwheel at 2008-10-06 20:37
こんばんは♪
はじめまして^^
私のブログにコメントを残して下さり
ありがとうございました♪

ストローでオアシスを隠してアレンジ、
すごいアイデアですね~
とっても可愛くて綺麗です^^
優しいピンクのお花、癒されました~!

また、お伺いしますね!
Commented by my_studio at 2008-10-06 21:51
こんばんは リズム*です♪
私も、最初、どこ?ストロー?と思うくらいでした^^;
セロファンより自然で、素敵ですよ~♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:38
*けいこさん
こんばんは〜♪
すぐに飛んできてくださって嬉しかったです^^
お花もストローも笑ってますね*
いつもどうもありがとうねぇ〜!
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:40
*さおりさん
こんばんは〜いつもどうもありがとう〜♪
ストローがちゃんと写ってなくてわかりにくかったかしら^^
>パーフェクトだなんて...さおりさんにコメント頂戴して嬉しすぎます^−^*
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:42
* yasukon20さん
どうもありがとう〜^^
オアシスの色がストローの優しい色を消すかなっと心配でしたが、いい色合いに馴染んでくれました^−^
このアレンジにはぴったりでしたね^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:43
* えりさ さん
コメントいつもどうもありがとう〜♪
素敵ですか〜?材料は揃っていない方が楽しいですね^^
ちょっと夏向きあれんじでした^^;
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:44
*うるわしさん
ご無沙汰でした〜^^とっても嬉しいコメントありがとう〜!
写真はエキサイトさんだからもっといいカメラで撮したいところですが、、、私ももっと写真のこと勉強したいです^^;
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:46
*al17さん
アキさん、活字デビューもはや6回目なんですね〜*
おめでとうございました☆
いつも応援ありがとうございます!
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:47
* yuriazamiさん
労いのお言葉をどうもありがとうございます!
おやつのお花にぴったりですか〜>嬉しいわ〜♪
yuriさんんのアジサイリースにうっとりさせていただきましたよ^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:49
* floretaさん
いつもどうもありがとう^^
↓にもTBありがとう〜!お待たせしましたが、さきほどかぼちゃをupしたので、TB持って行ってくださいね〜♪よろしくね〜!
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:50
* hiromin-happyさん
こんばんは〜♪
どうもありがとう〜可愛い色のストローがあってよかったわ^^
大坂支部の花展も今日で終わりました。また後期の様子もUPしますね!
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:52
*quilt_pinwheeさん
ようこそ、お越し下さいました^^とっても嬉しいです!
quilt_pinwheeさんの夕陽の中での親子さんの釣りのお写真も印象的でした、これからも楽しみに伺います^−^
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 23:55
* my_studioさん
こんばんは〜^^
ル・ヴェール・フレへ、行きたいナァ〜^^*とっても素敵なテーブルでした〜!ストロー熱が冷めちゃった〜(笑
Commented by yuyus at 2008-10-08 21:51 x
花の写真、綺麗ですね(^_-)-☆
センスが良いから、どの角度が綺麗に見えるか、
よく熟知されていて、見ていても飽きないです(^^♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 09:09
*yuyus さん
お返事遅くなって失礼しました。
私のカメラ、エキサイトさんでは申し訳ないくらい画像が悪いですね;;;
拙い写真をお誉め下さって恐縮ですm_・_m
<< いけばな小原流 心斎橋大丸 ディスプレイを終えて >>