ガーベラの色も加えて♪

e0086864_023740.jpg
アガパンサス(ブルー)を低く使ってカラー3本とシネンシスを散りばめたアレンジメント、これだけでも充分なんですが。。。
e0086864_03115.jpg
散ってしまったガーベラも参加させましょ。
花器に映り込んだ花びらもきれいです。

いつもありがとうございます。お手間おかけしますが、
       応援クリックよろしくお願いいたします  人気blogランキングへ

<追記>ミス投稿で申し訳ありません。ガーベラ3本はカラー3本の間違いです。
本当にごめんなさい。お詫びに花の色も添えて訂正させていただきました。



e0086864_031948.jpg
全体の写真、良い写真がて撮れてなくて・・・その上バックが悪くてごめんなさい。
e0086864_033983.jpg

次回の研究会が”まわるかたち”です。アガパンサスと葉の長さが似すぎていてちょっと失敗かな?
[PR]
by tablemei2 | 2008-06-29 00:14 | おやつ花 | Comments(16)
Commented by unionsquarepotter at 2008-06-29 00:42
色んなお花*集まって

仲良くハミング♪

みんなで楽しく大合唱〜♫

素敵な土曜日の朝をありがとうございます^^
Commented by hiromin-happy at 2008-06-29 01:00
meiさん、こんばんは^^~♪今日は夜更かししてます!
アレンジ、すごく素敵ですね^^!!アガバンサスっていうんですか!可愛いお花ですね^^カラーに似てますね!
この白い花器も可愛いです!色んなアレンジができそうですね^^
最近、アレンジもとっても楽しいです^^
まわるかたちも素敵です~^^♪ガーベラも可愛いですね^^
散ったガーベラもこんな風にきれいにされるなんて、お優しいmeiさんらしいです^^♪
癒されました~^^
Commented by lazyflow at 2008-06-29 13:08
こんいちは^^
散ってしまった花びらまで
こんなステキに甦らせるなんて!
まるで魔法みたい。

meiさんならではですね♪
Commented by infinitelight at 2008-06-29 13:16
黄色と青色のお花の取り合わせが素敵です☆
カラーかと思ったら、アガバンサスというのですか。
一つお勉強になりました(^^;
最近は、知らないお花が色々出ていて、
花屋さんでお花を見る楽しみもありますね。
Commented by floret at 2008-06-29 15:41 x
まぁ 今日も美しいアレンジですね☆
ガーベラって難しいですよね 私と相性が合わなくて えへへ
でも流石だわぁ
ちゃんと散った花びらも演出されていて・・・
はっぴーな気分ですよ
Commented by yuriazami at 2008-06-29 18:40
みんな仲良く くるくる回って楽しそうよ^^

小花はシネンシスっていうんですか?
時々見かけるけど名前がわからなかったの・・・
ひとつ覚えたわ! ありがとう(^_-)-☆ポチ



Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:03
* unionsquarepotterさん
おはよう^^
いつも夢の国から飛んできて下さってどうもありがとうございます。
リズミカルポエムはメロディーを感じますよ^−^
Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:05
* hiromin-happyさん
こんばんは^^
いつもコメント有り難うゴザイマス。紛らわしい記事で、それもカラーがガーベラになっていました。まわるかたちの花材をコピペしたらそのまま送信しちゃったみたいです。ほんとうに申し訳ありませんでした^^
Commented at 2008-06-29 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:08
* lazyflowさん
コメントありがとう^^
とてもお忙しそうですね、嬉しい悲鳴じゃないですか!
はなびら、結構持ちました。もっとたくさんあったらガラスのコースターに散らしたかったです^^
Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:10
* infinitelighさん
こんばんは^^
ミス投稿でほんとうにわかりにくかったでしょう。。。大変失礼いたしました。カラーで正解なんですよ。ごめんさいね^^
お花と目を合わせることが多くなっているようですね、嬉しいことです♪
Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:12
* floretさん
こんばんは〜^^
うれしいなぁ、floretちゃんが幸せになってくれたら私も幸せ〜♪
ガーベラ、花芯が腐っていたみたいです、花びらが落ちるだけなら花芯も1輪の花としてアレンジできるのですよ^−^少し小さくなったお花ですが。。。♪
Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:14
* yuriazamiさん
こんばんは^−^
シネンシス、最後が”ス”  スターチスみたいにねっ^^
色んな色がありますよ!
私も花の名前を覚えるのが楽しくなりました^−^
Commented by tablemei2 at 2008-06-29 22:16
*鍵コメさん
ご丁寧にどうもありがとうございます^^
お気になさらないように。。。^^いつも皆さんに甘えてばかりなの、こちらこそ有り難く思っています。
Commented at 2008-06-30 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-07-01 20:15
*鍵コメさま06-30 13:59
どうもありがとうございました^^
そちらへ伺います!
<< スイカで朝食♪? Cherryを凍らすだけ♪ >>