人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼントします☆

☆プレゼントします☆_e0086864_047504.jpg


突然ですが、このレッスンで作った押し花を1名さまにプレゼントしたいと思います。

お陰様でこの拙いブログもブランクも含め3年と6ヶ月、ここまで続けてこられたのも毎日のようにご訪問・コメントいただくさま、またSweet(s*)Flower*1からご訪問下さっている皆さまのお陰です。
本当に心より感謝いたしております。
いつものお礼になるかどうかはわかりませんが、ピンクがお好きな方、欲しい方にお譲りしたいと思います。サイズは縦23.5cm横32cmです。
3日火曜日の夜0:00までの受付とします。
残念賞にカード12枚綴りのカレンダーを設けます。申し訳ないのですがおふたりだけなので欲しい方が複数の場合、抽選となります。

毎年のブログの周年記念日は、いつもクリスマスのウィンドーディスプレイと重なってしまってこういう企画をしそびれております。もう少し早く...と思いながらどんどん遅くなってしまい申し訳なく思っております。



☆プレゼントします☆_e0086864_111699.jpg

今日のお花
ビーカーサイズと背の高いグラスを2個重ねていけました。

このページに限り、勝手ながらお返事を省かせていただきますm_・_m
by tablemei2 | 2008-05-31 23:56 | craft
<< 万博公園:日本庭園にて これからのインナーは! >>