ありがとう〜お母さん 

e0086864_22114450.jpg
e0086864_22112762.jpg


真っ赤なカーネーションが母の日のイメージ


色とりどりのカーネーションがあふれている中


グリーンと白で取り合わせたかったけれど


リビングが華やぐようにと選んだカーネーション


柔らかい色のアリストロメリアを添えて


”ありがとう”をカモフラージュ




いつもありがとうございます。お手間おかけします。
    ポチッとクリックよろしくお願いいたします   人気blogランキングへ

*昨年の母の日にリンクします



e0086864_22121195.jpg
e0086864_22123427.jpg

娘からは保冷包装の中からでできたのは、コラーゲンゼリー

いつまでも美肌(綺麗)でいてネッ・・・という娘の声が聞こえてきそう

ありがとう〜
[PR]
by tablemei2 | 2008-05-11 22:37 | flower | Comments(26)
Commented by daikanyamamaria at 2008-05-11 22:59
tablemei、こちらにも、こんばんは^^。。。*。:☆.。†

優雅なお色のカーネーションのTB、ありがとうございました^^
とても素敵で優しげで。。。うっとり、幸せ♪
お嬢様からの、心のこもったプレゼント^^
ますます、きれいなお母様ね。。。*。:☆.。†

Commented by koro49 at 2008-05-11 23:35
meiさ~ん♪
”ありがとう”をカモフラージュ
素敵だね!^^
娘さんからのプレゼントもいいな☆
コラーゲンゼリーなんてあるんだね♪
私も食べたいな^^
Commented by snowy_opal at 2008-05-11 23:55
素敵なカーネーションですね。色合いがとても優しげで素敵です。お嬢様からのプレゼントもmeiさん譲りの気配りとセンスが感じられるわ!
Commented by 史aya子 at 2008-05-12 00:25 x
なんとも趣きのある色合いのカーネーション!
これだけで華がありますね。
下のトーストも楽しい!
真似っこしちゃおうかなっ♪
Commented by saaki912 at 2008-05-12 00:45
素敵なカーネーションですね~♪
こういう大人な色合いってむずかしそうです。。。
めいさんらしいチョイスですね♪
Commented by yuriazami at 2008-05-12 08:05
珍しい色合いのカーネーションですね。
アリストロメリアの淡いピンクと良くマッチして
落ち着きますね^^
娘さんからのコラーゲンゼリーのプレゼント
私も食べたいわ!(^_-)-☆
Commented by hiromin-happy at 2008-05-12 09:44
meiさん、おはようございます^^♪
本当にカーネーションの色合いが素敵で、お家の中がとても華やいでらっしゃるんでしょうね♪センスが素敵です♪ポエムも素敵ですね♪
娘さんからのプレゼントも、嬉しいですね!!コラーゲンゼリーとは私も思いつきませんでした!私も母にいつまでも綺麗でいてもらいたいので、今度贈ってみようかと思います^^♪
Commented by ychirin at 2008-05-12 12:36
こんにちわ。
ステキな色のカーネーションですね〜。
今はいろんな色、姿のカーネーションがある様ですね。
娘が選んでくれたカーネーションは、やっぱり真っ赤でした♪
コラーゲンゼリーを選んだ娘さんに、拍手っ!
Commented by to_rink at 2008-05-12 13:22
”ありがとう”をカモフラージュ
の一言にグッときました!
お会いしたことのないmeiさん…私の中ではかなり妄想が膨らんでいます(><)
おキレイなマダムでいらっしゃること間違いナシです!!
毎日、外にいる時間が長い私こそ、肌のためにコラーゲンをとらないと(><)
Commented by fkaterina at 2008-05-12 15:59
ムラサキって高貴な色だよね。大好きです!
我が家の母の日は、とんでもないプレゼントが舞い込みました^^
是非見にいらしてください。笑いを保証します!
Commented by al17 at 2008-05-12 16:48
ありがとうを 素直に出さなくていじらしいお色です。(笑)
そんな奥ゆかしいmeiさんが大好きです。素敵なお色ですね。ぼちっ(*^_^*)
Commented by floret at 2008-05-12 18:34 x
(^▽^)/わーい♪
なんかポエムの一頁をハラリと捲ったときの感動です・・
素敵な写真と言葉ですね
meiさんは詩のセンスもおありなんですね
あー霜降りのカーネーションなんてお洒落なのでしょう^^
Commented by lilac_cottage at 2008-05-12 18:47
シックでステキなカーネーション・・・。これを送られた方は素敵なお母様なんでしょうね。ご自分で花をアレンジしてプレゼントできるなんでうらやましいです。。。
娘さんのプレゼントも素敵ですね~^^
食べてみた~い!!
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 22:46
*マリアさん
そちらのドラセナを使ったカーネーションのアレンジ、とっても素敵でした^−^こちらこそ、TBどうもありがとうございました。
コラーゲンゼリー、先程娘とお味見しましたよ^^
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 22:52
* koroさん
どうもありがとう〜♪
koroさんご無沙汰してすみません、 koroさんの所にも可愛いプリザが届きましたね^−^TBulr探したんだけどできなくて残念でした。
今年も幸せな時をいっしょに感じることができましたね^^
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 22:53
* snowy_opalさん
こんばんは〜♪
opalさんのコメント娘が見たら喜ぶわよ〜^^*
ホント嬉しいコメントどうもありがとうございました☆
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 22:54
*史aya子さん
昨年の投稿のトーストだったのですが、マネッコしてみてくださいね。あれは冷めたので焼き直してカリカリを食べたら、とっても美味しかったのを覚えています^−^
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 22:56
* saakiさん
どうもありがとう^^
わたしらしいですか?量が揃うのがなくてこのカーネーションにしたのも理由のひとつなんだけど、アリストロメリアがソフトなアレンジにしてくれました♪
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 22:58
*yuriazamiさん
こんばんは〜^^
は〜い、お味見してくださいね、マンゴー・パッションフルーツ・グレープフルーツ・柚子・赤ジソ。。。色々あります、どれがいい!?^−^
あ〜ん、お口を開けて下さいな〜yuriさ〜ん^^*
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:00
* hiromin-happyさん
こんばんは、いつもコメントどうもありがとう〜♪
hirominさんは、ご主人さまのサービス素敵でした^^
お優しいご主人様ですね^^*
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:01
* ychirinさん
コメントどうもありがとう^^
お嬢さんの選ばれたカーネーション、これからお花がいっぱい咲いて長く楽しめそうですね^−^
ずーーっと”ありがとう”が、花咲くのよ!いいですね^^*
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:09
*to_rinkさん
こんばんは^^
いつもどうもありがとう〜♪お忙しくされていらっしゃるでしょうね!
コラーゲンゼリーのくだりの文章、直さなくッちゃっ^^
お肌が綺麗ってことで・・・(笑
カフェコラーゲンはきれいを食べる感覚でしたよ^^*
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:11
*fkaterinaさん
は〜い^−^*楽しかったですよ!
1000円払って笑ってきた感じ^^*
わたしがfkaterinaさんの子どもなら、この色アレンジしてプレゼントしますね^−^
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:12
* al17さん
こんばんは〜^^
この詩、そんなふうに感じていただいてもいいんですよ!
>奥ゆかしい私・・・嬉しいです、恥ずかしいです、やっぱり〜^−^
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:14
* floret さん
こんばんは^^
元気なコメントで嬉しいです。どうして floret さんのことがわかっちゃうのでしょうね、きっと同じようなことを私もしてるからかしら? floret ちゃんが心配でほんとに検索しましたもの^^*私も元気☆!!!
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:16
* lilac_cottageさん
母は赤いカーネーションで育っているから、できるだけ華やかな色のほうが嬉しいと思ったのよ^−^
グリーンのアレンジやグリーンサラダも赤を足してくれます^−^
<< リボンのポプリ♪ ハゴロモジャスミンと押し花 >>