一輪カーネーションのラッピング&可愛いひつじさん☆

e0086864_23381165.jpg
e0086864_2339746.jpg
スプレーカーネーションを束ねてラッピングしてみました、大きなカーネーション1輪でもこうやってドレスアップしてプレゼントすると喜ばれるかも☆
不織布とネットの中心に穴をあけただけのラッピングで小さなブーケのようでしょ☆

e0086864_2338288.jpg
e0086864_23394413.jpg
こちらは、目と耳をつけてヒツジさんにしてみました。
下の写真は花首でカットして、コットン処理しピッグにしましたが、長いものを水揚げさせるようにしてもok‼

レシピは後でアトリエの方で。。。
おやすみなさい、おでかけの皆さまもそうでない方もお疲れ様でした。
明日から、またがんばりましょう!

 

[PR]
by tablemei2 | 2008-05-06 23:53 | おやつ花 | Comments(24)
Commented by fkaterina at 2008-05-07 08:55
かわいいね。連休お疲れ様でした^^
すっかり子ども達も大きくなり、家族全員で終日のお出かけがなくなりました。寂しくもあるけど、今まで必死でやってきた子育ても一段落。何だかほっとしています~♪

そろそろ外に花がたくさん咲く季節ですね。めいさんにはかないませんが、やっと我が家も花やしき~♪小手毬が満開です!
Commented by al17 at 2008-05-07 11:17
あららっ可愛いひつじさんですね〜^^
一輪のカーネーションもMeiさんの手に掛かると
こんなに素敵に変身しちゃうんですね。最高です!!
もう憧れ捲りです。(笑)いつも楽しませて下さって有難う〜ぼちっっとね♪♪
Commented by hiromin-happy at 2008-05-07 12:02
meiさん、こんにちは~!連休お疲れ様でした!
ヒツジさん可愛いです~^^♪このラッピング、不器用な私でも出来そうですね~!!わかりやすいです~♪
大きな一輪ざしのカーネーションで、身近なお友達にプレゼントしたくなりました。母には、今準備中なんです。。頑張ります!!
meiさん、いつもありがとうございます^^♪
Commented by ychirin at 2008-05-07 12:43
こんにちわ〜。
…ステキ〜〜〜。
お花をこんな風にラッピングするなんて…一目で惚れちゃいました♪
ひつじに変身したカーネーションも、喜んでますね♪

私のブログに、コメントありがとうございました!
リンク、私もいただいていきますね!
これから、よろしくお願いします♪
Commented by yuriazami at 2008-05-07 12:56
一輪のカーネーションもおしゃれにラッピングすると
素敵なプレゼントになりますね^^
ひつじさんも可愛くて楽しくなってきましたよ(^^♪
Commented by 史aya子 at 2008-05-07 15:53 x
母の日!どうしましょう@やっぱりお花かしら。
こんな可愛らしいカーネーションなら喜びますね~。
そう言えば、旅先で子羊に会いました。
動物も人間も、子どもは無条件に可愛いですね~^^
Commented by daikanyamamaria at 2008-05-07 17:09
tablemeiさん、こんにちは♬
なんて可愛らしい羊さん♡
とても素敵ですね。
母に送ってあげたいです♪
きっとだれもが優しく微笑んでしまうでしょうね。。。❤
それも、meiさんのお人柄でしょうね♡
Commented by kazue_hue at 2008-05-07 18:00
いつもコメントありがと!
ついつい読み逃げごめんなさい(笑)
このGW,ちらりとお庭の整理をしました。まだまだ、お見せできる段階ではござらんコソコソ|_-))))雪の下から汚いものが・・・いろいろ出てきました(笑)
メイさんとこはお花もいっぱい、綺麗なお庭だねぇ。いいなぁ。よくそんな時間があるなぁと感心してます。
おかんももう少し、シャキッと家事もこなさないとね。。。反省。
Commented by mycantik_colors at 2008-05-07 18:24
こんにちは♪
アイデアセンス抜群のmeiさん♪
なんてキュートで可愛いのかしら~~☆
母の日はカーネーションのワンちゃんもいいけれど羊さんもいいかもしれませんね☆
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:31
*fkaterinaさん
こんばんは^^
コメントどうもありがとう〜♪
たくさんUPされてましたね、主婦はお休みないですものね!
栄養価もばっちりで美味しそうなお献立には頭が下がります。
こでまり、ご紹介くださいね〜♪
ゴーヤもまた植えるのかなぁ?
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:32
*al17さん
こんばんは〜♪
鯉のぼりの撤去のようすも拝見しました。
本当に水に浸かった鯉のぼりは重いでしょうしご苦労様ですよね。
アキさんのお写真、ドキュメントのようでした☆
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:34
*hiromin-happyさん
いつもどうもありがとう〜♪
ケーキはどれだったのかしら?またそちらにも伺いますね^−^
ご主人様の次は母の日ですね、次々とイベントの用意頑張ってね!
Commented by floreta at 2008-05-07 23:36
あーmeiさん今日ね今日ね(笑)
堺のハーベストの丘にちょっくら足を運んでみました~♪
凄い沢山動物が居てね うふふ 楽しかったです!
その中で特にひつじちゃんが キュートでしたわぁ 
丁度meiさんが作られたかわいい子がいたよー♪
なのでこちらの記事見てびっくりしました^^☆
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:36
*ychirinさん
今日はどうもありがとうございました。
皆さんのハンドメイドに元気をもらってます。つみつみも応援させていただきますね^^リンクもどうもありがとうございました。
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:38
* yuriazamiさん
どうもありがとう^−^
yuriazamiちゃん。楽しんでもらって嬉しいよ!
アトリエの方は、反応悪くて^^;
まぁ、mei風に色々楽しみますね、よろしくね、 yuriazamiさん*
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:41
* 史aya子 さん
こんばんは^^
先程、そちらのお写真に癒されて参りました!特にキラキラ小川のお写真、大好きです^−^
お疲れのほうは、いかがですか?ごゆっくりなさってくださいね!
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:42
*マリアさん
こんばんは〜♪
いつも幸せといっしょに舞い降りてくるマリアさん!
今日もハピーな気持ちにさせていただいてどうもありがとうございました^^*またそちらにも伺いますね*
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:43
* kazue_hueさん
お忙しい中をどうもありがとうございます^^
またお写真楽しみにしていますから〜
時々よろしく〜^−^*お庭が広いのでしょうね、お疲れ様でした!
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:45
* mycantik_colorsさん
どうもありがとうございます^^
ひつじさん、ユーカリの葉っぱが耳っていうのは、いまいちヒツジさんが伝わりににくいようです、娘にも”う〜〜ん”と呻られました^^;
Commented by tablemei2 at 2008-05-07 23:57
* floretaさん
いえいえ遅いなんて。。。^^
そうなの?ひつじさんがいるの?
TB無理(笑;;
またまたお写真、いーぱい撮ってきたのね^^そちらに参ります==333
Commented at 2008-05-08 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_rink at 2008-05-08 13:54
meiさん!上の日記での文中リンク、ありがとうございます(><)本当に嬉しいです!!
私は、いつもmeiさんに励ましてもらったり、温かい言葉を頂戴する一方で、
何もできなくてすみません(;_;)
meiさんに、カーネーションを贈りたい気持ちでいっぱいです!!
本当に、ありがとうございます!meiさんラヴ!!
Commented by tablemei2 at 2008-05-09 09:04
*鍵コメさん
ゆうべ、ちゃんとコメント拝見していましたのに、お返事遅くなってごめんなさい。ほんとにどうもありがとう、こちらこそいつも鍵コメさんに励まされています、こんなことでしかお手伝いができなくて^^;
イベントもつみつみも盛況でありますように。。。♪
Commented by tablemei2 at 2008-05-09 09:06
*to_rinkさん
こちらこそいつもどうもありがとう〜♪お返事遅くなってごめんなさいね。
to_rinkさんのお気持ちだけで充分すぎるくらい嬉しいです。
ホラ、カーネーションがハートの中にいっぱいですよ、見えるでしょ^−^*
<< 庭のお花でアレンジ♪ ななかまどが咲きました♪ >>