梅田スカイビル

e0086864_23552049.jpg
e0086864_23342929.jpg
e0086864_23351389.jpg
e0086864_23352986.jpg
e0086864_23361843.jpg
e0086864_23363469.jpg
日曜日近場へちょっとでかけました。空中庭園の周りは都会の中のオアシスで、爽やかな風を感じながら緑の中に浸ることができます。

主人の後を追いかけて私も納得の写真が下の3枚!ビルを撮るのが好きな人でずーっと私のカメラを持ったままあちらこちらを撮り続けています。
e0086864_23371073.jpg
e0086864_23372247.jpg
e0086864_23374582.jpg






その後も撮り続けていて後で見たら100枚ほど撮っていました。
思えば夫婦ふたりで撮った写真なんてありません。ガラス張りのビルの端にシルエットが入いる写真を私のひらめきで撮ることができましたが。。。
これは無理矢理(汗;)

そんな中、シャイな主人が急に”ここ ここっ見て!”というので寄っていったのがこの写真。
新婚旅行の写真もない夫婦の貴重な記念の一枚になったよう。。。
e0086864_23393182.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2008-04-29 20:43 | flower
<< 鯉のぼりのパイ♪ 旬のご馳走〜♪ >>