母の日にカーネーションのプードルを♪

2008年4月25日のブログですが、プードルのアレンジメントを検索される方が多いので、母の日までtopに上げておきます。

e0086864_23304066.jpg
e0086864_23305559.jpg
犬を2匹飼い始めましたっ  うそっ^^
ピンクのワンちゃん ふわふわで可愛いわぁ

母の日にカーネーションでプードルを作って   
プレゼントにされてはいかがでしょう
犬好きのお母様なら喜ばれるでしょう。
飼いたくても飼えない方にも。。。


今日はアレンジメントのレッスン行けなくて。。。
さっき生まれたばかりのワンちゃんたちです

嬉しくって。。。
可愛くて。。。





こちらはとってもわかり易い*はんどめいどキッチン*happyleaf-mさんのレシピです。
アトリエに行ってみてくださいね。
ブログはこちら→☆クリック



     
e0086864_2372956.jpg

*作り方へリンクしています



e0086864_2375892.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-05-09 20:32 | flower | Comments(77)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-04-25 23:45
可愛いワン!U^ェ^U

母の日に、こんな可愛いお花をいただいたら嬉しいなぁ~!

あっ、私ったら母としてもらう立場で言ってる・・・(笑)
母に、作ってあげなきゃ…(汗)
Commented by やよ at 2008-04-26 00:01 x
かわいい~。
カーネーションはプードルちゃんをつくると更に生き生きしますよね~♪
こんなのもらったら嬉しいですよねっ
ということは私もまた作ろうかなぁ(* ̄∇ ̄*)
Commented by unionsquarepotter at 2008-04-26 02:21
わ〜〜〜ん♪
可愛いっ^^
生まれたてのピンクのふわふわワンちゃん♪
とっても素敵な母の日のプレゼントですねっ☆
tablemei2さんの優しさが伝わってきます^^

昨日ポーセリンでふわふわワンちゃん作ったんですよ〜♪
TBさせていただきますねっ*
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hiromin-happy at 2008-04-26 09:34
meiさん、おはようございます^^♪可愛いワンちゃんですね~♪
本物かと思いました~
どうしたら、こんなに可愛く作れるんでしょう!!
meiさんの愛情たっぷりですね~
母の日のアレンジ、私もここまではできませんが、挑戦します~^^♪
Commented by floret at 2008-04-26 09:46 x
あープードル飼われたのですねーきゃはは
こちらのプードルの作り方後でくぐりまーす♪
昔母のちぎり絵仲間さんがちぎり絵にされていて
ずーっと心に残っております 本当にマジで←しつこい
かわいいですよね 素敵! meiさんの愛情たっぷりの力作だわぁ☆
Commented by nageire-fushe at 2008-04-26 10:41
可愛いですね~~~~
こんなプレゼント素敵です。
母の日か~~どうしよう・・・・迷います。
Commented by yuriazami at 2008-04-26 11:23
きゃはー かわいい!(^^)!
私が頂きたいくらい・・・
作り方リンクしてくださって ありがとうございます^^
Commented by my_studio at 2008-04-26 15:39
こんにちは リズム*です♪
ワンちゃんのカーネーションアレンジ、この季節の人気ですよね♪
めがね君とか、変化球ワンちゃんのお顔セットもありますよ♪
義母が以前母の日に贈ったのをすごく喜んでました~♪
ベビーちゃんのご出産にも1週間は、お花が持つのでいいですよ~^^
Commented by al17 at 2008-04-26 16:38
赤ちゃんプードルちゃん可愛いぃ〜^^

実は数年前 篭に入ったカーネーションで出来たわん子を
娘から プレゼントされた事が有ります。紅白2匹入って
いましたが こちらはmeiさんの手作りなのでしょう?
凄い上手ですね〜見とれてしまいました!!
素晴らしいです^^ぼちっ(^_-)-☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-26 19:40
こんばんは♪
かわいい~プードルカーネーション☆
色も赤ではなくピンクの濃淡もキュートだわ♪
また作り方までリンクして下さって、meiさんの優しさが伝わってきます♪
どうもありがとうございます~
きっと今年の母の日はプードルカーネーションが沢山プレゼントされるわね☆
Commented by gy1117 at 2008-04-26 21:50
えーーーっ! 
カーネーションでプードル!
いつもながらのめいさんのアイデアにますますビックリです。
うちのワンコ好きの母に いっちょ作って贈ってみようかしらん。
受けること間違いないわね。
めいさんのアイデアいただいても良いですか?
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:25
* konpeitou-kazさん
こんばんは^^
夢摘ちゃんのコメント嬉しいよっ♪
おしゃべり口調で、親近感いっぱい感じられるし^^
ありがとうねぇ〜☆
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:26
*やよさん
こんばんは〜コメントどうもありがとう〜^−^
やよさんの方が、作り慣れていらっしゃるかも^^お菓子作りも丁寧だしきっと可愛いワンちゃんね^^*
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:29
* unionsquarepotterさん
いつもありがとうございま〜す♪
ポーセリンでふわふわワンちゃん作られたタイミングにやっぱりご縁を感じます^^不思議★
TBもありがとうございました。このワンちゃんもニューヨークへ喜んで飛んで行きましたよ^^*
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:31
*hiromin-happyさん
大丈夫ですよ、カーネーションをよーく見ると、どこの部位になりたいか教えてくれますから。。。頭と口と目はじっくりお花と相談くださいね♪
可愛いワンちゃんができますよ!
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:33
* floretさん
こんばんは〜^−^
お母様のちぎり絵、拝見したいです^^シンディー君も!☆!
ネコちゃんもワンちゃんも大好きですからね〜♪
和紙をちぎった感じが毛並のような雰囲気ですね^^
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:35
*nageire-fusheさん
こんばんは^^
食事制限している義母には食べるものよりお花がいいかなぁ。。。なんて思っていますが。。。紫陽花の鉢植えを喜びます。
nageire-fusheさんもまだ考える時間たーっぷりありますから。。。^^
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:37
* yuriazamiさん
作り方はお顔の作り方だけですが、一匹を小さなバスケットに入れても可愛いです^−^それなら10本でできますよ!
赤じゃないほうが可愛いかも^^
お母様の好きそうなカーネーションでどうぞ♪
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:39
* my_studioさん
色々ご紹介どうもありがとう^−^
メガネのわんちゃん見たことあるかも^^
こういう有り難い情報はアトリエの掲示板にも残してほしいわ^^*

鳴子ユリ、明日撮れたらねっ^^/
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:41
* al17さん
いつもありがとうございます^^
この作品、ゆっくり家で作りましたから。。。時間に追われてないのがよかったのかも。。。じっくりお顔の花選びもできましたし^−^*
アキさんのお料理もまたみに伺いますね!
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:45
* mycantik_colorsさん
コメントどうもありがとう〜♪
私は生徒の立場ですので、自分のアレンジ(習ったことに耳をプラスした)の説明を残しました。小さなバスケにちょこんと乗ったわんちゃんも愛くるしいです。カーネーション10本あればできますね^^
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 22:47
* gy1117さん
コメントありがとう^^
クリちゃんもびっくりでしょ^^*
でもこれは昔からあるアレンジメントのパターンなんですよ!
アレンジメントはひろーいお庭でお花を育ている人が考えたお花のプレゼント方なのよね、きっと!生け花じゃなくてクラフトね^^*
Commented by saaki912 at 2008-04-26 23:32
ご無沙汰m(_"_)m ペコペコ
やっとパソコン修理が終わり我が家に帰ってきました!!
ぼちぼち復活しますので、よろしくね♪
Commented by tablemei2 at 2008-04-26 23:35
* saaki912さん
こんばんは〜♪
なおってよかったね〜^^こちらこそよろしくね!
良い連休にしてくださ〜い^−^*
Commented by みるまゆ at 2008-04-27 06:22 x
きゃーーー!可愛すぎます(*≧m≦*)
こんなものをサラッと作れてしまうmeiさん…さすがです!!!
カーネーションなのに、ちゃんと表情があって愛らしいですね♪
meiさんの優しさが伝わってくるようです♪
Commented by ekoekolove at 2008-04-27 07:05 x
最後のショット、お目めがうるうるでグラビアアイドルのよう!
可愛いですね!母にプレゼントなんて、最後にあげたのはいつ?
今年はプレゼントしましょう。

さて、今日から旅行に行って来ます。
こちらには来られませんが、自分のブログはアップする予定です。
命のお洗濯、して来まーす!
Commented by izumimirun at 2008-04-27 08:52
やーん、かわいい♪
やっぱりmeiさんって素敵。
どうしてそんなに楽しくてかわいいものを作っちゃうのかしら……。
本当に大ファンですよ^^。
Commented by am-tm at 2008-04-27 21:06
花が犬だなんて・・・・♪
だけどやっぱり、可愛いプードル!!
プードルが花・・・・なのね^^
Commented by meisje at 2008-04-27 22:27
とってもとってもカワイイです~♪
ちゃんと表情があるのがスゴイですね。
いちばん下のなんて、覗きこんでいる目がうちのワンとそっくり~
こういう表情しますもの。
また素敵な作品拝見させてくださいね☆
Commented by tablemei2 at 2008-04-27 23:10
* みるまゆさん
コメントどうもありがとう〜^^嬉しいです♪
izumimirunさんの本の次はみるまゆさんの本を見ることができるなんて感激です^^
まだお忙しそうですが、楽しんで頑張ってくださいね〜^−^/
Commented by tablemei2 at 2008-04-27 23:14
*ekoekoloveさん
グラビアアイドルみたいですか〜どうもありがとう〜*
私も今年はどうしようかな。。。いつもは植木をあげているから^^
心のお洗濯ですね、ゆっくりいってらっしゃ〜〜い♪楽しんでね〜!
Commented by tablemei2 at 2008-04-27 23:17
*izumimirunさん
こんばんは〜♪
izumimirunさんはアレルギーの方や食事制限のある方の救世主ですよ、ほんとうに素晴らしいです^−^*
こんなつたないブログのファンになっていただいて嬉しく思います、どうもありがとうございます^^♪
Commented by tablemei2 at 2008-04-27 23:19
*am-tmさん
こんばんは^^
カーネーションはプードルのアレンジには持ってこいの花材です。
何か他の花でこういう表現できないか、アンテナ張って暮らしますね♪
Commented by tablemei2 at 2008-04-27 23:21
* meisjeさん
こんばんは〜*
メイシェちゃんには大変お世話になりました^^*
おかげで可愛いプードルになりました。
meisjeさんのトールのアレンジも楽しみにしておりますね^^
Commented by nmariomama at 2008-04-27 23:21
可愛い~~♪
これならワンが苦手な実家の母でも喜びそう^^
日本にいたらなあ・・・・
この画像いただいてもよろしいでしょうか。
何とか母に届けたい~^^ゞ
Commented by tablemei2 at 2008-04-27 23:24
* nmariomamaさん
どうぞどうぞ、嬉しいコメントありがとう^−^
この画像でお母様に喜んで頂けるなら。。。
ピンクのカーネーションも可愛いでしょ♪
フローラちゃんにも見せてあげて〜!!
Commented by my_studio at 2008-04-28 06:33
おはよう~ リズム*です♪
TBありがとうございます。
私もTBいただいて帰りますね♪
ナルコラン、私も名前、科をやっと覚えました^^
meiさんに教えていただくことがいっぱいです☆
トクサよナルコランの寄せ植え、とても素敵です♪
Commented by lilac_cottage at 2008-04-28 08:34
アマドコロって小説とかに出てくるのに、どんな花なんだろうと思っていました。どれもとても素敵なお花たち・・・。改めてmeiさんちは、お花と美味しいものの色合わせに溢れているんだな~と憧れまます^^。今週実家に帰ったら、娘と一緒にカーネーションのプードル作って、おばあちゃんにプレゼントしてくる計画です^^。私も母の日のプレゼントあげるのともらえるのとで一石二鳥、頂きです( ̄+ー ̄)
Commented by 南すぴか at 2008-04-28 08:50 x
カーネーションのプードル去年からきになっていました!今年は頑張って挑戦しょうかな・・?
作り方見せてくださいね!
ナルコゆり、花が咲いてるところ私も発見して喜んでいます!次々いろんな花が咲いてうれしいで~す!
Commented by nmariomama at 2008-04-28 16:51
ありがとうございます。 お言葉に甘えて頂いていきますね♪
一番下のピンクのプードルちゃん、フローラの仔犬の時に似てるかも、、、^^ゞ
性格もこんなピンクな可愛い性格ならいいんですが・・・^^;
Commented by tablemei2 at 2008-04-28 23:31
* my_studioさん
こんばんは^^
こちらこそ、TB待っていてくださって嬉しかったです^^
どうもありがとう〜♪
私の方こそ、リズムさんに教わることがいっぱいです^^
これからもどうぞよろしくね〜*
Commented by tablemei2 at 2008-04-28 23:34
*lilac_cottageさん
こんばんは^^
イベントに向けて着々と準備が進んでおられるご様子嬉しく拝見しています^^
カーネーションのプードルは作りながらも可愛くて仕方がありませんよ!
皆さんの喜ぶお顔が浮かぶようです、ありがとうございます^^
Commented by tablemei2 at 2008-04-28 23:35
*南すぴかさん
今日は美味しいパンをお届けくださってありがとうございました^^
また紹介させていただきますね。
すぴかさんちもお花がいっぱいなでんですね、そちらに伺いま〜す♪
Commented by tablemei2 at 2008-04-28 23:39
*nmariomamaさん
こちらこそ、お役に立てて嬉しいです。
手で持っている子可愛いでしょ^^右手片手でも撮影でちょっとブレてしまいましたけど^^;
フローラちゃんも似てますか?犬を飼っていらっしゃる方はみんなそうおっしゃいますね♪嬉しいなぁ。。。^^*
Commented by genova1991 at 2008-04-29 10:55
コメ欄ここしか開いていないから、お忙しいのでしょうね^^
連休中も主婦は休みなしだ~!
美味しそうな新玉ねぎの一品季節感があふれていて
お写真も綺麗でうっとりしています^^
カーネーションのプードルちゃんの愛らしい姿にも
勿論うっとりぃ~~♥
爽やかな季節を十二分にお楽しみくださいませ。
Commented by q_hime_p at 2008-04-29 12:10
↑の方に同じくでここしか開いてないので・・・
芯たまねぎの新たまねぎのご馳走、ババロワに見えちゃった私っておかしい?(笑)
あまりにきれいでかわいいからスイーツかと思っちゃいましたよ
Commented by tablemei2 at 2008-04-29 17:27
*genova1991さん
コメントありがとうございます。
ちょっと落ち着かないので・・・失礼していますm_・_m 
タマネギ蒸し焼きにすると甘くて美味しいです。
今年のカーネーションプードル、色が気に入っています^^*
Commented by tablemei2 at 2008-04-29 17:30
*q_hime_pさん
ごめんなさい、こんな下まで降りてきていただいて。。。
タマネギがババロア!!?
トマトのババロアはありそうだけど^^きっとひめちゃま、甘い物がほしかったのでは☆今日は暑かったですね、衣替えしなきゃ^^;
Commented by vita30 at 2008-04-29 20:07
お庭の雰囲気が、初夏のようですね。 グリーンがとてもさわやかで素敵です。
tablemeiさんのひらめきのお料理もですが、いただくお料理もシンプルでいながら
ひらめきを感じさせるもので、tablemeiさんの人徳ですね^^
プードルの表情も生き生きとして、可愛らしいです♪
母の日も迫ってきましたね。
Commented by daikanyamamaria at 2008-04-29 21:15
meiさん、こんばんは☆
今日はさわやかな一日でしたね^^
ふわふわのプードルが、可愛らしくて思わずにっこり♬
こんなアレンジを戴いたら、さぞや日本中のお母さんたちは、幸せでしょうね♡
苺つながりでTBいただいて帰ります^^
どうぞよろしくお願いいたします。。。❤
Commented by tablemei2 at 2008-04-29 23:08
* vita30さん
こんばんは^^
そちらで桜を楽しませて頂いてありがとうございます。
ほんとうに紫外線すごいですね、気をつけなくっちゃ!!

世の中には頭の柔らかい方がたくさんいて私のひらめきはそれ程でも、、、です^^;
vitaさんは母の日何をプレゼントされますか?^^
Commented by tablemei2 at 2008-04-29 23:11
*マリアさん
こんばんは〜♪
心温まるコメント・TBありがとうございます。
こちらからもお返しさせていただきました。
鯉のぼりパイにも”さがほのか”を使いましたよ^^*
Commented by sumippy at 2008-05-12 23:40
こんにちは。幸せの黄色いカーネーションの記事に、「かわいいカーネーションのプードル」の リンクを貼らせていただきました。
よろしく、お願いします。
Commented by tablemei2 at 2008-05-12 23:57
*sumippyさん
どうもありがとうございます^−^
嬉しかったです!
sumippyさん、ランキングも上がってきましたね、応援クリックしましたよ〜^^/
Commented by sumippy at 2008-05-13 00:41
tablemei2さん ありがとうございます。
ブログを始めて4カ月あまりで リンクの貼り方を間違えたり、トラックバックの仕方に手間取っています。ちゃんと、出来ているでしょうか?ちょっと心配です。
Commented at 2008-05-13 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-05-13 08:42
* sumippyさん
どうも、ありがとうござます。何度もトライしてくださったのですね。
こちらこそ、すみませんでした。
大丈夫ですよ、削除しましたから。。。
何度でもここで練習してくださいね^^
Commented by sumippy at 2008-05-14 00:38
こんばんは♪ sumippy*です。 
やっと トラックバック出来たみたいです。パソコンの勉強の一環としてブログをはじめたのですが、わからない事も多く、失礼しました。 
tablemei2 さんは 2005年から ブログを続けていらっしゃるのですね。 すごいです。
また、よろしく、お願いします。ありがとう、ございました。
Commented by tablemei2 at 2008-05-14 23:54
*sumippyさん
こんばんは^^本当にどうもありがとうございました、sumippyさん!
TBできておめでとう♪
TBのお相手と心が通った感覚が嬉しいですよね^−^
何年もしていても、ホントに嬉しい瞬間です。
でも、私も未熟で進歩がなくて。。。なんですよ*こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by はるゆう at 2010-04-30 21:38 x
こんばんは☆happyleaf-mこと、はるゆうです。
リンクのご連絡ありがとうございます♪
ご紹介いただき、すごく嬉しいです*^-^*

コメントは残していませんでしたが、実はちょこちょこブログにもお邪魔していました^^;

素敵なお花のお写真がたくさんで、アレンジメントもとても素敵で、いつも時間を忘れて見入ってしまいます。
また、ちょこちょこお邪魔させてくださいね^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(. .*)m
Commented by tablemei2 at 2010-04-30 22:45
*はるゆうさん
コメントいただいてとっても嬉しいです^-^どうもありがとうございます*
先ほど、リンクも貼らせていただきました。どうぞご確認下さいませね。
そちらのカーネーションのブローチもとっても可愛かったです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by nmariomama at 2010-05-01 01:55 x
こんにちは^^
カーネーション仕様のプードルちゃんたち、覚えてます、覚えてます。
あまりに可愛くて、写真を頂いて母にプレゼント代わりに送ったのですよ。
とっても喜んでました、可愛い可愛いの連発で^^
その節はありがとうございました、って遅いですね、すみませ~ん。
でも、ほんとにこのアイデアは素敵です。
良いアイデアはいつになっても新鮮ですね^^
Commented by はるゆう at 2010-05-01 10:04 x
おはようございます^^

ブログへのコメントと、トラックバックやリンク、すごくうれしいです♪ありがとうございますm(. .*)m
わたしもリンクさせていただきますね^^

また素敵な作品を楽しみにお邪魔しますので、お話しさせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします*^-^*
Commented by tablemei2 at 2010-05-02 00:03
* nmariomamaさん
どうもありがとうございます^^
私も覚えていましたよ〜お母様に喜んでいただけて嬉しいです。ご丁寧にどうも^−^
プードルのアレンジは昔からあるのですが、花の大きさを変えたり、重ね方にもバリエーションがあって色んなプードルさんになります。
私は両耳を加えたデザインにアレンジしてみましたよ!
今度は、プチバスケットのアレンジもしてみたいです*
Commented by tablemei2 at 2010-05-02 00:05
* はるゆうさん
ご丁寧にコメントどうもありがとうございました^^
こちらこそ、はるゆうさんとおしゃべりできるの嬉しいです!
ハンドメイドの仲間が増えて楽しいこともひろがりそうですね〜♪
どうぞよろしくお願いいたしますね^^リンクもどうもありがとうございました。
Commented by hsrolay at 2010-05-02 22:19 x
可愛い。この一言です。
お花の応用、すばらしいです。手作りはあたたかみがあります。
Commented by gy1117 at 2010-05-03 13:01
おおっ、お花でワンコができるなんて !
凄いアイデアです。
こんな可愛いプレゼントもらったら
喜ばれること間違いなしですね(^_-)☆
Commented by tablemei2 at 2010-05-03 23:12
* hsrolay さん
こんばんは〜^^
GWいかがお過ごしですか?
プードルのアレンジメントは昔からあるのですが、カーネーションの組み合わせ方が色々です。私がひらめいたのはひつじさんですが、これもありそうですね^^;
Commented by tablemei2 at 2010-05-03 23:19
*はなみずきさん
こんばんは〜^^このアレンジメントは以前からあるのよ!私がヨーロピアンフラワーデザインで習ったのに耳をプラスしたらより可愛くなったのね、それを投稿したのよ*
お花からワン子だけでなく、何でも出来そうな気がしてきたよ^^
お魚とか〜^ー^
Commented by keiko at 2010-05-04 08:32 x
いつだったか父にお花の調達お願いしたらプードルのカーネーション用意してくれてたことがありました^^
あたしは今年はケイトウの鉢(だったと思う…)をプレゼントしました〜
毎年カーネーションなのでちょっと雰囲気変えて^^*
帰る頃さっそく玄関に飾ってくれてました
↓パキラあたし大好きなんです
でも実家にいた頃ちっちゃいコを2回買ったんですけど、2回ともダメになっちゃって…実家のあたしの部屋かあたしと相性よくないんだなって思いました
よく考えたら寒い時期に買ったりして時期もよくなかったのかもしれないですけど^^;
また買ってみようかなぁ〜ガジュマルもかわいいですよね!
妹が大好きなんです☆
Commented by tablemei2 at 2010-05-04 21:13
*keikoさん
こんばんは〜^^
母の日のプレゼント、私もあじさいばかりになったので違うお花を買い求めたこともありました〜^^けいと...音がケイコさんと一緒でなんだか嬉しい響きです^^
そちらの姪っ子さんへのおままごとセット、可愛いプレゼントになりましたね!
Commented by lilac_cottage at 2010-05-06 23:44
いつ見ても可愛い~!
そしてコメント数の多さにびっくりです。
さすがmeiさんですね。。。。

お久しぶりです^^。
最近読み逃げでごめんなさい。
あまりの可愛さに心が和みホンワカしました~^^。
Commented by tablemei2 at 2010-05-07 22:49
* lilac_cottageさん
こんばんは〜*どうもありがとうございます!とっても嬉しいです^−^*
ひつじさんもお忙しそうですね^^
mugibatakeさんのウェディング、素晴らしかったですね、ひつじさんんのご協力も大きかったと存じます^^心がヘルプされてのディスプレイを凄く感じましたよ!
またそちらにも伺いますね^^

Commented by al17 at 2010-05-07 23:54
meiさんこんばんは~^^
表情迄バッチリ可愛く出来てますね~!!
以前娘達からプレゼントされた事が有りましたが
此方の方が 表情もイキイキですよん><♪
母の日じゃ無くても 飾りたくなってしまいますね。
素晴らしいです。流石にmeiさんぴか一です^0^
Commented by nageire-fushe at 2010-05-09 07:15
かわいいですね~~~~
カーネーションでプードルを作る
すごく良いアイデアですね。
こうゆう花の使い方は、ますます人を和ませて
くれるそんな気がします。
Commented by tablemei2 at 2010-05-10 21:06
*アキさん
こんばんは~♪
お返事遅くなりごめんなさいね。
嬉しいコメントと、そちらのレスもありがとうございました。
いつもハートいっぱいのメッセージ、嬉しく思っております。
お陰さまで、母の日は思い出になる1日を過ごすことができました^^
Commented by tablemei2 at 2010-05-10 21:08
*negaireさん
こんばんは~♪
2年前の記事なのですが、コメント嬉しかったです。
お花を活かすことで、お花もきっと喜んでいるでしょうね^^
でも、negaireさんのシンプルないけばな、大好きです^-^
<< AROMA FLOWER 雨に感謝。。。 >>