バレンタイン ハートのアレンジメント!

e0086864_23252427.jpg
↑クリックすると大きくなります
e0086864_23253874.jpg

今週のレッスンはバレンタインデイのアレンジメントでした。オアシスがハートのトレイに入っていて、ピンクのネットでカバーしました。余ったネットやチョコレートもワイヤリングしてお花といっしょにアレンジしてみました。
[PR]
by tablemei2 | 2008-02-08 23:36 | flower | Comments(16)
Commented by yuriazami at 2008-02-08 23:49
今フォトギャラリーを見ていて あっ!かわいい・・と思って
クリックしたら なんとmeiさんでしたのねー!!
やっぱり私好みの場所なんですワ。。。
とってもキュートでステキです。
いつもありがとう!
Commented by snowy_opal at 2008-02-09 02:05 x
Bangkok のデパートも、バレンタインのチョコ一色に染まっていて、いやはや面白いのでありますが、お花がまたこれが、超甘めなアレンジで度肝を抜かれております。mei さんの愛らしいアレンジと対照的でございますよ!
From BKK
Commented by vita30 at 2008-02-09 07:06
ハート型のオアシスってあるのですね。 今年はもうムリですが、次に使って何かアレンジしてみたいです。
白いガーベラがバランス良くおかれていて、さすがtablemeiさんです♪
グリーン&チョコが効いてますね^^
Commented by neko_pen at 2008-02-09 10:23
ますますご活躍ですね!
「アトリエ」というところも、楽しいサイトですね。
毎日、アイディアと才能が溢れてどんどん作品ができていくようで、
拝見していて楽しみです^^
これからも、どんどんすてきな作品を発表してくださいね!
Commented by floreta at 2008-02-09 11:00
わぁーネームカードも今回の記事のアレンジメントもなんてかわいいの!!
ハートのカラフルチョコもお花みたいで斬新なアイデアですね
なるほどー♪
さぁー今日もアトリエにGO!!
Commented by saaki912 at 2008-02-09 11:34
ハートだぁ~可愛いです~♪
さすがです!!
アトリエ、インタビューされてましたね~すごいわ♪
どんどん新しいひらめきでp(*^-^*)q がんばっ♪
応援してます~♪
Commented by archannel_mode2 at 2008-02-09 12:32
meiさん、こんにちは!
なんか、すごく楽しそうですね!
こういう花の入れ方は、センスがモノを言いますよね〜。
それにその人の性格も表れますよね。
大好きです、この可憐な感じ。
私も誰かにこういうの作ってあげたいけれど、いないなぁ・・・。苦笑!
Commented by 男のいけばなと暮らし at 2008-02-09 14:47 x
お久しぶりです^^

こんなに素敵なアレンジとチョコを頂いたらcho-うれしいですね。

メイコさんの充実した生活が、このブログから伝わってくるようです(^^)
Commented by tablemei2 at 2008-02-09 23:54
*yuriazamiさん
こんばんは^^
私も始めて自分の写真をフォトギャラリーで見ました。カメラまでわかっちゃうんですね^^;
こちらこそ、教えて頂いて嬉しかったです!ありがとうございます^^
Commented by tablemei2 at 2008-02-09 23:56
*snowy_opalさん
遠い異国からのメッセージ嬉しいです!
Bangkokのお花是非拝見してみたいです^^おもどりになったらブログにアップしてくださいね^−^*お気を付けて〜♪
Commented by tablemei2 at 2008-02-09 23:58
* vita30さん
vita30さんのブログでも白いガーベラ拝見しました。
この色は優しいホワイトで大好きです^^
レッスンのアレンジメントで私は楽チンさせてもらっています!
Commented by tablemei2 at 2008-02-09 23:59
*neko_penさん
どうもありがとうございます!
neko_penさんも素敵な作品、是非アトリエに投稿してくださいな!
私、生徒になります^^nekoさんのお洋服は魅力的です^^
Commented by tablemei2 at 2008-02-10 00:01
* floretaさん
雪だるま、私も作れば良かった^−^
トラバできたのにね^^
アトリエ、今日はお休みですが、バスケットラッピングの紹介をしたいと思ってステップの写真を撮りました!
Commented by tablemei2 at 2008-02-10 00:03
*saakiさん
どうもありがとう^^
saakiさんもアトリエ利用したら!?楽しめますよ、きっと。。。^−^
ブログをはじめた頃からいつもいつも盛り上げてくださったsaakiさん!
大先輩のsaakiさん、これからもよろしくね^−^
Commented by tablemei2 at 2008-02-10 00:05
* archannel_modeさん
こんばんは^^
チョコあげる人いらっしゃるでしょう!?
お花にそっとチョコを隠してプレゼントするのもいいですね^−^
archannel_modeさんのブログのようにモノトーンに赤いバラを一輪なんていうのもいいですね♪
Commented by tablemei2 at 2008-02-10 00:06
*男のいけばなと暮らしさん
ご無沙汰しました!ネットコンテストのようなものはどうなりましたか?
参加できなくてごめんなさいね^−^
男のいけばなと暮らしさんのご活躍も楽しみにしております!
<< バスケット型のラッピング♪とア... ありがとうございます! >>