”アトリエ”のリンク貼りました!タイムでハート型のリース♪

e0086864_23131054.jpg
庭の冬枯れのタイムをカットして、ハート型に麻ひもで閉じただけのポプリのリースです。小鳥の形かふたつ合わせて蝶々をデザインしたかったのですがハートになりたかったタイムでした。後で今日スタートの”アトリエ”にもupしたくて作りました。
 

今日からスタートした”アトリエ”は、みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータルです。レシピを投稿してマイページの作品を増やしたり倶楽を作って手作りの輪を広げることができます。もうご存じの方もいらっしゃるようですがエキサイトブロガーハンドメイド作家特集アトリエ訪問に私のインタビュー紹介があります。恥ずかしながら案内させていただきます。エキサイトさんからお話があったとき お料理のレシピ投稿が経験ありましたので何となくイメージできたのですが、お手本がないだけにすごく不安でしたし私の作品はアイディアだけでステップの写真もありません。でも担当の方の熱心なアドバイスに心が動きました。それからは年末年始を挟み気持ちが落ち着かない時でしたがお受けして少しずつ形になっていくことができました。スタッフの皆さまには色々とご指導本当にありがとうございました。今日のオープンで皆さまへのマイページ披露となりましたことを感謝申し上げます。ごらん下さる皆さまにもお礼申し上げます。皆さまに検索していただけるよう、作品もタグも少しずつ増やしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
手作り大好きな方はマイページにどんどん作品を増やして楽しんでくださいね!
[PR]
by tablemei2 | 2008-02-04 23:29 | craft
<< ありがとうございます! バッグブーケ♪ >>