バッグブーケ♪

e0086864_23523376.jpg
e0086864_23524629.jpg
今週のアレンジメントはバッグブーケです。
体調悪くレッスンを欠席しましたがお花が元気な内にと・・・いただたレシピを見ながら作ってみました。
ブログの裏側でゴソゴソしておりましたこともお陰様でやっと一段落付き、ホッとしたらちょっと風邪をひいてしまいました。また皆さまにもまもなくお知らせできますので楽しみにお待ち下さいね!
[PR]
by tablemei2 | 2008-02-02 23:51 | flower | Comments(20)
Commented by hi-vison_1103 at 2008-02-03 00:22
こんばんは!(^ー^)
小さな風邪でまずはよかったですね。
カラダがちょっと休憩〜って思ったかもです。ちょっと大事にお過ごしくださ〜い!
この花も大人の可愛さがあったすごくいいですねー♪byクロエ
Commented by floret at 2008-02-03 15:38 x
meiさーん お加減いかがぁ…
ゆっくりしていらしゃるかしら お疲れ様です^^ お大事にね★
あらワインカラーの薔薇も好きです!
ゴージャスですわぁ こんなバッグが欲しい~♪
Commented by yuriazami at 2008-02-03 21:35
meiさん 風邪大丈夫ですか?
TBありがとうございました! まだTBの意味さえも理解していないブログ
初心者です。 
今回もステキなアレンジメント~♪
ワインカラーのバラが効いているワ~(^^)
Commented by vita30 at 2008-02-03 21:49
バックブーケというものは、未だに作ったことがないのです。
色々なアレンジがあるのですね。
パールがアクセントになっていて、お花がより引き立つなぁ♪と思います。
風邪は治りがけもキツいですよね。 
どうぞ温かなものを摂ってお大事にしてくださいね^^
Commented by hummingbird-june at 2008-02-03 23:11
meiさん、大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。
春らしいアレンジですね。
お花って癒されます(=^・^=)
Commented at 2008-02-04 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2008-02-04 17:18 x
またまた可愛いブーケです!
それよりも風邪大丈夫ですか?
柚子茶でも飲んで温かくしてね。
我が家は今は緻密大根です。
Commented by lazyflow at 2008-02-04 18:16
こんにちは^^アトリエ訪問で見覚えのあるお写真メッケ!!
さすがmeiさん!ステキなアレンジですね。

でもでも・・・お体だけは大切に。休める時に休みましょ♪
Commented by genova1991 at 2008-02-04 18:33
きゃ!可愛いブーケですね~♥
↓ のクリームのバラの小さなアレンジもとっても可愛い~♪
お風邪は如何ですか?
今年は寒いから、きっと無理が出たのでしょうね。
どうぞゆっくりご休養下さいませ。
急がば回れ、のんびり~ネ^^/
Commented by naoden-flowers at 2008-02-04 22:36 x
美しいお写真がいっぱいですね。
優雅な生活が目に浮かぶようです。
フラワーにパールのアレンジいいですね。
家の中にはアイデアが一杯ということですね。
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:37
*クロエさん
温かいメッセージどうもありがとうございます^^
お陰様でずいぶん楽になりましたが、研究会は欠席してしまいました。補講を受けないといけません^^;
お花もクロエさん好みでしたか?よかった〜^^*
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:38
*floretさん
ご無沙汰してしまいました。やっとアトリエを紹介できることができましたら、風邪ひきで。。。^^;
またそちらへも遊びに伺いますね、よろしくね♪
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:40
* yuriazamiさん
こんばんは^^
花びらチョコを見つけた時は本当に嬉しかったです。ブルーベリー色も可愛らしいですね^−^ピンクとパープルとホワイトの3色アレンジmいいですねぇ、どうもありがとう♪TBできたらお返しくださいね!
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:44
*vita30さん
ブーケも色んなスタイルがありますね。バッグだけでも特徴あるアレンジのものがたくさんあります。
パールも素材が違っていて確かにいいですね^−^*アジアンテイストのものや、色々バリエーションできそうです。
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:45
*hummingbird-juneさん
ご心配おかけしてごめんなさい。お陰様で元気になって参りました。
またそちらにも遊びに参りますね^−^
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:46
*鍵コメさん
ご丁寧にどうもありがとうございます!
鍵コメさんのアトリエ訪問も楽しみにしています^−^お知らせどうもありがとう〜♪
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:47
*けいこさん
お優しいお見舞い、どうもありがとうございます!
柚子茶のようなハーブティーを投稿しようかな。。。と思っていたのですが、今日はアトリエナンバーになってしまいました^^;
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:50
*lazyflowさん
アトリエ早くも見つけて下さってどうもありがとう〜^^さずがですね、におうのねっlazyflowさん♪
お見舞いもどうもありがとう^^お陰様で休み過ぎて頭がぼーっとしてきました^^;ちょっとエンジンかけますね^−^
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:52
* genovaさん
温かいお見舞いどうもありがとうございます!
genovaさんがおっしゃるように”急がば回れ〜”で
のんびり参りますね^^お陰様で元気になって参りました!感謝してます、 genovaさ〜ん♪
Commented by tablemei2 at 2008-02-04 23:53
*naoden-flowers さん
こんばんは^^
あっ、もしやおひな様ができたのかしら?そちらに伺いますね♪
naoden-flowers さんもアトリエに投稿しましょうよ!
素敵な作品がいっぱいじゃない!^−^
<< ”アトリエ”のリンク貼りました... カップでアレンジメント♪ >>