カップでアレンジメント♪

e0086864_931275.jpg
e0086864_933976.jpge0086864_935499.jpg
お花が長持ちするので、玄関も花々し過ぎです。
この前のアレンジメントをばらしてプレゼントしましょう!
耐熱カップ(プラ)をピンキング鋏でカットしてプチアレンジメントに変身です☆
色んなパターンでセンターフラワーにも♪

e0086864_94531.jpg
e0086864_942612.jpg
e0086864_984936.jpg
クリスタルバッグの脇をカットしてラップすると、可愛いラッピングになりました♪






e0086864_16463595.jpg
ギャザーを寄せたトップと両脇を留め、 リボンをお飾りしたらok!!
e0086864_1646486.jpg


[PR]
by tablemei2 | 2008-01-31 09:18 | wrapping | Comments(32)
Commented by mitiko-aran at 2008-01-31 10:57
おはよう~、綺麗ですね、大きく見たくて
クリックしましたが、固定してるのですね、
黄色の薔薇、大好きです、庭の薔薇も黄色が多いの
ランキング昨日から始めました651位からでしたが、
皆さんのお陰で自分でもビックリです
meiさんポチ!ありがとうございます
私もポチ!しましたが、順位が解らなくて
後で、ユックリ捜します、
Commented by やよ at 2008-01-31 14:02 x
バーティカルがこんなに素敵に変身♪♪いいですね~♪
こんな柔軟な発想あるからセンスも光るってものですね。
かわいい~♪
私も分けてほしい~!(*^_^*)
おはなで今日も元気をもらいました。
ありがとう☆
Commented by yuriazami at 2008-01-31 16:41
ラッピングお上手ですね。↓下のラッピングも今回のラッピングも
グッドアイデアです。私もハートのレースシート見つけに
出かけよーっと!!
Commented by あいやこ at 2008-01-31 17:02 x
とっても素敵なラッピング&アレンジですね~~~~♪^^
黄色のお花からはなんだか元気をいっぱいもらえる気がします!
わたしもmeiさんのお花を見て久しぶりにお花を買ってきてアレンジメントしてみました♪(*^^*)
やっぱり黄色のお花にしちゃいました~♪^^
Commented by m_asae at 2008-01-31 20:04
☆まあ・・・素敵ですね。
いっぱい出来て色んな所に飾れますね。
綺麗な黄色のバラほんま元気が出ますね。
器用にされてますね。
ちょっと見習いたいです。
花束を貰って只花瓶に入れてたんですが。。。
参考にさせて頂きます。
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2008-01-31 20:22 x
こんな可愛いの頂いたらポット明るい気分になるでしょうね。
それに私黄色いバラが好きだから暫らく見とれてました。
Commented by みるまゆ at 2008-01-31 22:52 x
すごーいカワイイ素敵ーーーー☆
私はお花…全然だめなんです(>_<)
綺麗に飾れないしすぐ枯らす…
なので、ほっといてもOKのアイビーばかり飾ってます(^^ゞ
いいなぁこんなお花がおうちにあったら、気持ちも明るくなりそう♡

↓のチョコのラッピングも…♪お店で売ってそうです!
スイートなラッピングの中はピリ辛味!ってところがまた最高ですね(*^^*)
Commented by al17 at 2008-01-31 23:10
こんばんは〜meiさ〜ん^^
うわぁ〜素敵なアレンジが一杯で吃驚ぃ〜(*'▽’)/
黄色の薔薇が幸せを運んでくれそうです^^

素敵な春の装いですね〜元気一杯になりました〜!!
いつも楽しませて下さって有難う〜(^_-)-☆ぼちっ!
Commented by tomochi112 at 2008-01-31 23:16
素敵なアレンジですね♪
お店でラッピングしてもらうことがあるけど、自分で出来たらいいなあ。
↓のハートのレースシート可愛いですね。
meiさんのセンスの素晴らしさにポチッ!と一票です。
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:29
* mitiko-aranさん
こんばんは〜^^
黄色のバラがほんとに元気が出ますね♪
写真を大きくしたほうがみなさんが楽しめるかしら?
色々教えてくださってどうもありがとう^^
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:31
* やよさん
こちらこそ、やよさんのコメントに元気をいただきました^^
どうもありがとう〜♪
ミニアレンジメントをセンターに丸く並べたり色々応用できそうです☆
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:32
*yuriazamさん
こんばんは♪
クリスタルバッグひと手でもカットしたりして色んなラッピングができますね!yuriazamさんも試してみてね^−^
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:34
* あいやこさん
>meiさんのお花を見て久しぶりにお花を買ってきて...嬉しいコメントありがとう〜♪あいやこさんのトップのお花のリースもお作りになったのでしょう!とっても素敵ですよ!
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:37
* m_asaeさん
ご無沙汰でした^^
いただいた花束があるのですか?短くすると長もちしますね♪
お花もペットのようで、たくさん触れてやると喜んでいるように思います!
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:39
*けいこさん
どうもありがとう^^
覚えていらっしゃいますか、リースを差し上げた時ドライで黄色のバラを添えましたよね^^黄色がお好きなんですね、嬉しいです☆
黄色はハートを落ち着かせてくれる色なんですよ^−^
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:47
* みるまゆさん
どうもありがとう^^
アイビーやポトス 私も大好きです。レモンの輪きりをピッグにして飾ったりします!
>スイートなラッピングの中はピリ辛味!ってところがまた最高ですね...みるまゆさんのこの感性すてきです^−^お味もカラーもよくおわかりでいらっしゃいます♪
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:49
*al17さん
こんばんは〜^^
いつもどうもありがとうございます!ランキングですが、通報があってから週間INがアップしなくなったような。。。^^:
応援して下さっているのにごめんなさいね。
Commented by tablemei2 at 2008-01-31 23:53
*tomochi112さん
こんばんは〜♪
お花のラッピングは意外と簡単なのですよ^^形がありそうでないでしょ!
菓子箱をラップするよりアバウトでいいんですよ^−^
応援も有り難うゴザイマス♪
Commented by parisatsuko at 2008-02-01 06:22
美しいアレンジメントも素敵だったけど、こんな風にちっちゃく分けて、いっぱい飾るのもかわいいですね。私は食卓に大きなお花を飾るのはどうも抵抗があるのでいつも、小さなカップに短くお花をカットして飾っていますが、こんな風にラッピングしたらまたまたかわいさ倍層。今度お客様が来るときにやってみよ~~
Commented by satsuki525sh at 2008-02-01 09:36
こんなにかわいいバラをもらえる人は、幸せですね~。
私は、画面を通して幸せをいただくことにします☆

赤いバラはもちろんキレイだけれど、
黄色いバラも心がぽかぽかしていいですね~。
Commented by floret at 2008-02-01 11:59 x
わお!
meiさんいつもフロリのためにありがとうございまーす♪
って
おーい (笑
いいなぁ こんな素敵なプレゼント どなたがGETされるのでしょうか☆
にゃはは~♪
Commented by ritzm at 2008-02-01 18:42
可愛いアレンジメントですね~♪
幸せのおすそ分け・・☆という感じがして^-^

黄色いバラは何だか元気になりますね!
私もPC画面を通して幸せいただいちゃいまーす♡♪byRITZ
Commented by teamikiraku at 2008-02-02 09:22 x
ラッピングってセンスがないと・・・私はいまいち、へたくそ・・・(悲)
ブログランキング・・・のんびりといきましょう!
Commented by vita30 at 2008-02-02 21:33
こんなにたくさんのプレゼント。 それもお花をバランス良く。
tablemeiさんの才能ですね^^
自分でも作ったことがありますが、小さなものも思った以上に
まとまらないことも。 あしらいが素敵だなぁと思います。
↓ ピリ辛味噌のチョコも意表をつきますね。
みなさまの驚きの顔が浮かんでくるようです^^
Commented by tablemei2 at 2008-02-02 23:35
* parisatsukoさん
とっても嬉しいコメントどうもありがとうございます。
なのにお返事遅くなってごめんなさい。
ラッピングごとセンターに飾ってもいいですね、前日準備で作っておくと
いいと思います。数が多いと結構時間がかかりましたから^^
Commented by tablemei2 at 2008-02-02 23:37
* satsukiさん
どうもありがとう^^
黄色の花は生理的にも心臓の鼓動を安定させる色なんです♪
花の色が持つ特性って素晴らしいですね^^やっぱり生きているからかしら^−^*
Commented by tablemei2 at 2008-02-02 23:39
*floretさん
>こんな素敵なプレゼント どなたがGETされるのでしょうか☆...
はいはい、floretさんへのプレゼントです^−^
黄色のバラお好きでしょ♪当たってますかぁ?^^
Commented by tablemei2 at 2008-02-02 23:42
*ritzmさん
嬉しいコメントどうもありがとう^^
お久し振りでしたね、お返事お待たせして失礼しました。
ちょっと風邪気味でしたので。。。
バラのようなritzmさんは大丈夫っですよねっ!
きっとこの黄色バラのような方なんでしょうねぇ^^
Commented by tablemei2 at 2008-02-02 23:45
*teamikirakuさん
ラッピングは包むものでどんなスタイルでもいいから簡単ですよ!teamikirakuさんなら素敵にラッピングできますよ、きっと☆
いつもあたたかいコメント嬉しく思います^^のんびり参りますのでどうぞよろしくね♪裏でごそごそしていたことが落ち着いたらホッとしたのか風邪もらっちゃいました^^;
Commented by tablemei2 at 2008-02-02 23:47
* vita30さん
こんばんは^^
vitaさんがアレンジメントされても素敵になりますよ!
だって可愛いお花のお陰なんですから^^*
チョコレートも見て下さってどうもありがとう♪ピリ辛、結構いけますよ^^
Commented by ラブ★タイランド at 2008-02-05 16:40 x
こんにちは♪
相変わらずどれも素敵で(はあと)
「ハートのレースシート」のところにコメント入れたかったんですが
なぜかコメント欄がなくって・・こっちに。
もうすぐバレンタイン。私もこんな素敵なラッピングで
今年は愛を届けようかななんて思いますw
Commented by tablemei2 at 2008-02-06 00:02
*ラブ★タイランドさん
いつもどうもありがとう^−^
コメント欄 私の勝手で開けたり閉めたりでごめんなさいね。皆さんのところへ足を伸ばせない時は、閉じたりしていますm_・_m
この赤い箱はラクガンが入っていました。和もレースシートで洋に変身ですね!
<< バッグブーケ♪ ハートのレースシートでプレゼント♪ >>